海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アナと雪の女王」のエルサに超そっくりな18歳の少女が話題! インスタグラムの写真が瞬く間に大ヒット

2014年6月16日
Instagramより
世界中で大ヒットの映画「アナと雪の女王」に登場する雪の女王エルサにそっくりな18歳の女の子が話題になっている。米Hollywood Lifeが伝えている。

話題を呼んでいるフロリダ出身のこの女の子の名前はアンナ・フェイス・カールソン。

自分とエルサがそっくりなことに気づいたのは、お母さんと親友に頼まれて撮った下の1枚の写真がきっかけだそう。

Instagramより


アンナは英Daily Mailの取材に対して、このときの出来事を次のように話している。

「私たちはオーランドでモデルの仕事を終えたばかりで、私のママと親友が(宣伝用のエルサの)切り抜きと写真を撮ってほしがったの。そのときは髪を上で結んでいて、ボサボサだったから最初はやりたくなかったわ」

しかし、渋々撮影したその写真を見たアンナは、隣のエルサの切り抜きにそっくりなことを発見。彼女は同取材に対し、「びっくりするほど似ていたの。自分を見ているようだから、映画を見るたびに変に思うわ。ちょっと気味が悪いわね」と話している。

彼女のインスタグラムは瞬く間に話題を呼び、現在32万人以上のフォロワーを抱えている。

現在、モデルの卵として精力的に活動するアンナは、自由な時間を利用して、エルサの姿で学校や病院を訪れる活動をしている。なんと、彼女の妹レクシーは映画に登場する王女アナの格好をして、時々彼女と一緒に参加するのだそう。

Instagramより


「もちろん(この活動は)無料でやっているわ。私は子供たちに会うのが大好きで、子供たちの笑顔を見るのは本当に特別なことなの」

そんなアンナであるが、ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」の来シーズンにエルサが登場することを知った彼女は、エルサ役のオーディションに参加すべくインスタグラム上で応援を呼びかけている。



「みんなの助けが必要なの! 『ワンス・アポン・ア・タイム』に、エルサ役のオーディションを喜んで受けたいって教えてあげて! 本当に助かるわ!」(上の文章)

エルサにそっくりであることを子供たちのために活かしているとは、なんとも素晴らしい18歳である。ぜひとも「ワンス・アポン・ア・タイム」のオーディションに参加して、エルサ役を勝ち取ってもらいたいものだ。
 
「アナ雪」効果絶大!舞台のモデルとなったノルウェーへの観光客が激増(2014年6月9日)
世界中で大ヒットを記録しているディズニーの「アナと雪の女王」の舞台のモデルとなったノルウェーへの観光客が激増しているという。 本作で美術監督を務めたマイケル・ジアモは、同作の舞台のモデルとしてノ...
映画「アナと雪の女王」主題歌を歌った女優イディナ・メンゼルの新作ミュージカル「イフ/ゼン」のサントラ配信開始! トニー賞でもパフォーマンス決定(2014年6月6日)
大ヒット映画「アナと雪の女王」で主役エルサの声を務め、主題歌「レット・イット・ゴー」を歌った、米ミュージカル女優イディナ・メンゼル。世界中をその歌声で魅了した彼女が主演を務めている、ブロードウェイ・ミ...
人気ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」に「アナと雪の女王」のキャラクターが登場! 演じている女優は誰?[ネタバレ・動画あり](2014年5月13日)
※この記事には「ワンス・アポン・ア・タイム」シーズン3に関するネタバレがあります。 人気ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」のシーズン3の最終回「There’s No Place Li...
大ヒット映画「アナと雪の女王」のミュージカルに“声の主”イディナ・メンゼルとクリステン・ベルが意欲!「絶対やりたい!」(2014年4月30日)
世界的大ヒットを記録しているディズニー映画「アナと雪の女王」で声優を務めたイディナ・メンゼル(エルサ役)とクリステン・ベル(アナ役)が、同作のミュージカル版(舞台)への出演に意欲を示していることが分か...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。