Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴェロニカ・マーズ」「アナと雪の女王」クリステン・ベルが第2子妊娠を発表

2014年6月24日
人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」のヴェロニカ役や、ディズニー映画「アナと雪の女王」のアナ役(声優)で知られる女優クリステン・ベルが第2子を妊娠したことを発表した。

クリステンと夫で俳優のダックス・シェパードは、米Entertainment Tonightに対し、第2子妊娠を発表。彼らの代理人は「クリステンとダックスはリンカーンの妹弟にあたる第二子を授かったことをお知らせします。家族はみな、とても興奮しています」との声明を出している。

2007年の終わり頃よりダックスと交際を開始したクリステンは、昨年3月に、第一子となる女児リンカーン・ベル・シェパードちゃんを出産。第一子誕生後も「同性愛結婚が合法化されるまでは結婚しない」とのポリシーを貫いていたが、同年6月、米連邦最高裁が同性婚を認めない結婚保護法の規定を違憲と判断した直後に婚約。同年秋に結婚を果たした。

声優を務めた「アナと雪の女王」の大ヒットで、“歌える演技派女優”としての地位をますます高めたクリステンだが、今後しばらくは母親業に重きを置くことになりそうだ。
 
「アナと雪の女王」のエルサに超そっくりな18歳の少女が話題! インスタグラムの写真が瞬く間に大ヒット(2014年6月16日)
世界中で大ヒットの映画「アナと雪の女王」に登場する雪の女王エルサにそっくりな18...
大ヒット映画「アナと雪の女王」のミュージカルに“声の主”イディナ・メンゼルとクリステン・ベルが意欲!「絶対やりたい!」(2014年4月30日)
世界的大ヒットを記録しているディズニー映画「アナと雪の女王」で声優を務めたイディ...
アナと雪の女王「Let It Go」をディズニーの21キャラになりきって歌いこなす男性が話題に[動画あり](2014年5月16日)
現在大ヒット公開中のディズニー映画「アナと雪の女王」。その話題の主題歌「Let ...
「ヴェロニカ・マーズ」クリスティン・ベル、俳優D・シェパードとついに結婚! なぜか法廷で結婚式の理由とは?(2013年10月18日)
人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」への出演で知られる女優クリスティン・ベル(3...
人気ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」に「アナと雪の女王」のキャラクターが登場! 演じている女優は誰?[ネタバレ・動画あり](2014年5月13日)
※この記事には「ワンス・アポン・ア・タイム」シーズン3に関するネタバレがあります...