Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴェロニカ・マーズ」クリスティン・ベル、俳優D・シェパードとついに結婚! なぜか法廷で結婚式の理由とは?

2013年10月18日
人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」への出演で知られる女優クリスティン・ベル(33)が、俳優のダックス・シェパード(38)と結婚したことがわかった。

第一報を伝えた米TMZによると、ふたりはこじんまりとした式を挙げたとのこと。その場に居合わせたカメラマン曰く、クリスティンは涙を流していたという。

同サイトが目撃者の証言を基に報じたところによると、どうやら、当初、ふたりは結婚許可証を取得するためだけに、ビバリーヒルズにある役所を訪れたそうだが、役所の職員が気を利かせ、ふたりの結婚式を近くの法廷で執り行ってくれたという。

ダックスと2007年の終わりから交際を開始したクリスティンは、2012年に受けた米誌The Advocateのインタビューで「同性愛結婚が合法化されるまでは結婚しない」と断言。そして今年6月、米連邦最高裁は同性婚を認めない結婚保護法の規定を違憲と判断した直後、クリスティンはツイッターでダックスにプロポーズを申し込んでいた。

なお、今年3月、ふたりの間には第一子となる女児リンカーン・ベル・シェパードちゃんが誕生している。


「ヴェロニカ・マーズ」クリスティン・ベル、ツイッターでダックス・シェパードに公開プロポーズ(2013年6月28日)
米連邦最高裁が同性婚を認めない結婚保護法の規定を違憲だと判断したことを受け、人気...
映画版「ヴェロニカ・マーズ」、待望の初映像が公開! なつかしのメンバーが集結(2013年7月24日)
ファンの多大な寄付によって見事映画化が決まった人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ