海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオ、7000万円払ってスーパーボウルを超VIP観戦! 人気ヴィクシーモデルと朝までパーティー

2014年2月5日
ニーナ・アグダルとレオナルド・ディカプリオニーナ・アグダルとレオナルド・ディカプリオ
米E!Onlineより
最新主演映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」が大好評上映中のレオナルド・ディカプリオ(39)が2月3日未明、人気モデルのニーナ・アグダル(21)とともに米ニューヨークのクラブを後にし、一緒に車に乗り込むところがキャッチされた。

2月2日、アメリカでは一年で最大のスポーツ・イベント、「スーパーボウル」が開催された。ハーフタイムの間に行われる人気ミュージシャンのパフォーマンスが風物詩となっているスーパーボウルは今年で48回目を迎え、ブルーノ・マーズが過去最高の視聴率を集めたことでも話題になっていた。

肝心の試合中、ニーナがどこにいたかは明らかになっていないが、レオ様は同イベントが行われた米ニュージャージー州メットライフ・スタジアムのVIPルームにて観戦していた模様。米E!Onlineによると、同室は70万ドル(約7,000万円)もするようで、セレブ代表格のレオ様ならではの羽振りの良さが垣間見えた。

ハーフタイムショーと試合を存分に楽しんだ2人は、今度は場所を移してニューヨークにあるクラブで夜を明かした様子。朝5時ごろ、同クラブを出てくるレオ様とニーナの姿がキャッチされ、いそいそと同じ車に乗り込む2人が目撃された。

もっとも、運転手つきの同車にはレオ様が助手席に、ニーナは後部座席に乗っていたとのことで、“デート”という雰囲気ではなかったのだとか。それもそのはず、レオ様にはトニ・ガーンという名のスーパーモデル彼女がおり、ニーナも英人気グループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージとの交際を公にしたばかり。先日開催されたゴールデン・グローブ賞授賞式でアツアツのキスを見せつけたレオ様&トニを見れば、ニーナとはただの“スーパーボウル友だち”なのかも知れない。
新恋人と噂のトニ・ガーンとレオナルド・ディカプリオ新恋人と噂のトニ・ガーンとレオナルド・ディカプリオ
米E!Onlineより


とはいえ、ニーナはトニと同じく21歳で、どちらも人気下着ブランド「ヴィクトリア・シークレット」の専属モデルとして活躍中。モデル好きのレオ様にしてみれば、ニーナも十分恋愛対象になり得るだろう。2人の関係の真相やいかに?

「ザ・ウォンテッド」マックス・ジョージ、復縁が噂されるセクシー水着モデルとの関係を暴露される(2013年9月27日)
人気上昇中のバンド、ローソンのライアン・フレッチャーが、人気ボーイズグループ、ザ・ウォンテッドのマックス・ジョージと人気水着モデルのニーナ・アグダルの交際につい...

独身になったミランダ・カーが“モデル好き”レオナルド・ディカプリオと急接近!? ラスベガスでディナーを楽しむ(2013年11月20日)
先月下旬、人気俳優オーランド・ブルーム(36)と約3年間の結婚生活にピリオドを打つことを発表した人気モデルのミランダ・カー(30)が、さっそくレオナルド・ディカ...
第48回スーパーボウル、ブルーノ・マーズのハーフタイムショーが番組史上最多視聴者数を記録(2014年2月5日)
2月2日にニュージャージー州イーストラザフォードで開催されたアメリカ最大のスポーツ・イベント、第48回スーパーボウルのハーフタイムショーが、番組史上最多視聴者数...