Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」マックス・ジョージ、復縁が噂されるセクシー水着モデルとの関係を暴露される

2013年9月27日
人気上昇中のバンド、ローソンのライアン・フレッチャーが、人気ボーイズグループ、ザ・ウォンテッドのマックス・ジョージと人気水着モデルのニーナ・アグダルの交際について明かした。

人気スポーツ雑誌Sports Illustratedの水着モデルとして知られるニーナは、先週末、ラスベガスでマックスと一緒に撮影した写真をTwitterに掲載。2人揃っての顔のアップと、ベッドに寝転んだ2人の靴のショットを載せ、「マックスにモヒート・ナイトはいかが?」「ベガスにて。超ヤバかったわ」とツイート。マックスも、「バレバレだよね。みんな、受け入れてくれてありがと。幸せだよ」と、ニーナとの交際を認めるツイートをし、ネットを騒がせている。

英メトロによると、9月22日夜にロンドンのMEホテルのバーで開かれたサムスンのGALAXY Note 3とGear smartwatchのお披露目イベントに出席したライアンは、メトロの取材に対して、マックスとニーナが最初に急接近したのは、今年5月に開催されたパーティーだったことを暴露。

2人の関係は、ニーナが人気バンド「マルーン5」のアダム・レヴィ―ンに興味を持ったことで失速したが、アダムはその後、ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル、ベハティ・プリンスルーと婚約。その後、ニーナとマックスは再び交際するようになったとのこと。ライアンいわく、2人が再び付き合うようになったのは、「自分のおかげ」だという。

ライアンは、「ニューヨークのタイムズスクエアで、ニーナのビルノードを見て、いいなって思ったんだ」「共通の友人を探すために、彼女のTwitterアカウントで、自分と同じフォロワーがいないか調べてみたんだよ。そしたら、マックスがヒットしたんだ」「すぐにマックスにメッセージを送ったんだよ。"おい、誰がオマエをフォローしているか、知ってるのか?すぐに、連絡してやれよってね」と語り、2人のキューピットは自分だと胸を張ったそうだ。

なお、マックスはリンジー・ローハンと一時期交際していたが、今は良き友人とのこと。リンジーがリハビリ施設から出所してからもコンタクトをとっており、「ちゃんと断酒できてる。頑張っているよ」とサポートするコメントも出している。

「ザ・ウォンテッド」マックス、新曲PVで見知らぬおばあちゃんと熱烈チュー!?[動画あり](2013年8月13日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」の新曲「ウィ・オウン・ザ・ナイト」のミュージック・ビデオが公開された。

【動画】突然のキスにマックス&ネイサンがびっくり!...
話題の新カップル、アリアナ・グランデ&「ザ・ウォンテッド」ネイサンの超キュートなイチャつき写真(2013年9月27日)
楽曲「Almost Is Never Enough」をデュエットしたことから交際が噂され、今月25日にツイッター上で交際をカミングアウトした話題のカップル、アリアナ・グランデと「ザ・ウォンテッド」ネイ...
「ザ・ウォンテッド」トムが海で恋人とキス! 真夏の太陽よりアツすぎるふたり(2013年7月18日)
人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のメンバーであるトム・パーカー(24)が、バカンス先で恋人と熱いキスを交わす写真が公開された。

「ザ・ウォンテッド」はイギリス出身の5人組ボー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ