海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」トムが海で恋人とキス! 真夏の太陽よりアツすぎるふたり

2013年7月18日
「ザ・ウォンテッド」トム(右)「ザ・ウォンテッド」トム(右)
米PerezHiltonより
人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のメンバーであるトム・パーカー(24)が、バカンス先で恋人と熱いキスを交わす写真が公開された。

「ザ・ウォンテッド」はイギリス出身の5人組ボーイズグループ。今年5月には待望の初来日も果たし、国内のファンを沸かせた。本国を出て進出したアメリカで、冠番組が放送されるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する彼らだが、つかの間のバカンスを楽しんだようだ。米Perezhiltonが公開したトムの写真が、熱すぎると話題になっている。

モデルの恋人ケルシー・ハードウィックと、カナリア諸島でバカンスを楽しんでいたトム。人目をはばからずいちゃつくふたりは、何枚も写真を撮られているが、さして気にしないようだ。むしろそんなもの目に入らない!と言わんばかりに、ふたりだけの世界にどっぷり浸かり、海なのに泳ぎもせず、熱烈なキスをする写真を公開されている。

まるで映画かドラマのワンシーンのようなふたりに、ファンは絶叫? 絵になる美男美女カップルは、スーパーホットな夏の日を満喫しているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ