Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」“ゴージャス”イケメンのシヴァ、有名モデル事務所と契約

2013年6月4日
シヴァ・ケインズウォランシヴァ・ケインズウォラン
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のシヴァ・ケインズウォラン(24)が、モデル事務所と契約を結んだと複数の欧米メディアが伝えている。

もともとシヴァは、16歳のときにモデルとしてキャリアをスタートさせた人物。有名モデル事務所ストーム・エージェンシーと契約していたこともあるが、どうやらメンバーの中でも抜群のスタイルを誇る彼にモデル界から再び白羽の矢が立ったようだ。

The Sun Dailyによると、シヴァはリタ・オラ、ラナ・デル・レイら人気歌手とも契約を結んでいる全米屈指のモデル・エージェンシー「Next Model Management」と契約を結んだ。事務所の代理人は英Vogueに対し、次のような声明を発表している。

「Next Model Managementはシヴァとの契約を発表できたことを大いに喜んでいます」

「(シヴァは)紛れもなくゴージャスで、モデルとしてキャリアを始めた彼はファッションへの本当の愛を持っています。大成功を収めているザ・ウォンテッドの活動と一緒に、彼のファッションのキャリアを築けることに興奮しています。その模様が新しいリアリティ番組『The Wanted Life』の中で明らかになるのを楽しみにしています」(事務所の代理人)

ザ・ウォンテッドは全世界で大人気なだけに、シヴァがアーティストとモデルを両立することは容易ではないだろうが、“モデル”シヴァがどういった活躍をするかが楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ