海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」マックスが「ワン・ダイレクション」ハリーを絶賛

2013年5月21日
マックス・ジョージ(左)、ハリー・スタイルズマックス・ジョージ(左)、ハリー・スタイルズ
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」マックス・ジョージが、これまたイギリス発の人気グループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズのことを絶賛している。

どちらもイギリス発の男性5人グループということもあり、ライバル・グループとして比較されることが多い「ザ・ウォンテッド」と「ワン・ダイレクション」。

過去には、両グループのメンバーがツイッターでバトルを繰り広げたこともあったが、ザ・ウォンテッドのマックスは、米ラジオ番組の中で、「ハリーは別に大丈夫だよ。ヤツは一番のモテ男さ。今ちょうど(ハリーの記事を)読んだところなんだけど、彼は女の扱いがうまいね。クールな男だ」とハリーとの間には何ら問題がないことを明らかにした。

ハリーを賞賛したのはマックスだけではない。メンバーのジェイ・マクギネスも「僕が思うに、ハリーは常識人だし、品があるね。他のメンバーに比べて…。(コンサートなどで)14歳の少女に怒りをぶつける必要なんてないさ。僕たちにただ話してくれればよいんだよ」とハリーをほめつつ、「1D」の他のメンバーについては手厳しい。

マックス、ジェイらがワン・ダイレクションについてポジティブなコメントをしたことで、これまで続いていたグループ間の長き抗争に終止符が打たれる日も近いかも…?