Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英人気グループ「ザ・ウォンテッド」のすべてが明かされる!? 待望のリアリティ番組まもなく全米でスタート

2013年6月1日
「The Wanted Life」プロモ写真「The Wanted Life」プロモ写真
英Digital Spyより
先日、初来日を果たしたイギリスの人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のリアリティ番組「The Wanted Life」が、米E!Networkにて今月2日より放送がスタートする。

日本でも人気急上昇中の「ザ・ウォンテッド」だが、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up with The Kardashians)」を手掛けるライアン・シークレストがプロデュースのもと、リアリティ番組が制作されており、まもなく放送開始となる。

それに伴い、番組のプロモーション写真が公開。公開された写真には、アルコールを手に女性に囲まれてポーズを取るかっこいいメンバーらが写っている。

「The Wanted Life」はスターダムにのし上がった彼らのアメリカ、ハリウッドを中心に様々な挑戦と格闘する様子を描いていく、彼らの私生活や友情にまで迫る1話30分の番組だ。

来日時のインタビューで、マックスはメンバーとの共同生活について楽しいと話し、イギリスにいるときは住むところもバラバラだったメンバーが1つ屋根の下に暮らし、語り合うことでいかにメンバー同士が親しい存在であるか気づけたとも語っており、私たちの知らないメンバーの素顔にまで迫った番組となっているようだ。

「ザ・ウォンテッド」のすべてにまで迫ったリアリティ番組は、アメリカで6月2日、イギリスでは6月24日夜9時よりE!にて放送開始。

【動画】「ザ・ウォンテッド」の愛、友情、私生活に迫る!「The Wanted Life」予告編
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ