Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エミリア・クラーク、人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」出演で髪の毛にトンデモないダメージ(涙)

2018年9月6日
エミリア・クラークエミリア・クラーク
WENN.com
海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でブレークを果たした、エミリア・クラーク。長年、番組に出演するために、染色をし続けていることで、彼女の髪に大きなダメ―ジを与えてしまっていることを明かした。

2011年より同ドラマに出演している彼女。エミリア演じる、デナーリス・ターガリエンの家は代々、髪の色がプラチナ・ブロンドだ。しかし、実はエミリアの地毛はブルネットのため、役のために染め続けているらしい。

染色のしすぎで、毛先が死んでしまっているため彼女はショートヘアにしなければいけないのだそう。

エミリアは「とっても短いわよね。だって私の髪死にかけているんだもの!」と英Harper’s Bazaar UK誌のインタビューで告白した。

「今の長さは好きなんだけど、私の髪がもっと長かったらいいのになって思うわ。私ロングヘアが大好きなのよ」とロングヘアに憧れがあることも明かしている。

ちなみに「ゲーム・オブ・スローンズ」は来年放送予定の第8シーズンで終わりを迎える予定だ。彼女の悩みも解消されるだろう。
 
人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」キット・ハリントン&ローズ・レスリーが結婚! スコットランドでの挙式に集まった豪華すぎる共演者たちにファン悶絶[動画あり](2018年6月25日)
大人気ファンタジードラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でジョン・スノウを演じているキット・ハリントンと、イグレットを演じるローズ・レスリーが挙式をあげ、同ドラマの共演者たちが集まった。 TMZによると...
ブラッド・ピットが、大枚はたいてゲットしようとしたのはエミリア・クラークと○○する権利(2018年1月9日)
人気俳優ブラッド・ピット(54)が、12万ドル(約1350万円)もの大金を使ってまでも、手に入れようとした権利って? 1月6日、ブラッド・ピットは、ショーン・ペンが主催するハイチ支援のためのチャリテ...
「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シーズンの映像が初公開! ファン待望の新規カットに登場したのは…(2018年8月28日)
人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シーズンの映像が、初めて公開された。 いよいよ次に放送されるシーズン8にて、2011年から続くシリーズに幕を下ろす「ゲーム・オブ・スローンズ」。ついにそ...
ファンに悲報! 「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シーズンの放送が予想より遅れそう?(2018年8月27日)
人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シーズンの放送が遅れる可能性が浮上している。 数々のエミー賞を獲得し、放送開始以来、人気ドラマの座を確固たるものにしてきた「ゲーム・オブ・スローンズ」だ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ