海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファンに悲報! 「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シーズンの放送が予想より遅れそう?

2018年8月27日
メイジー・ウィリアムズメイジー・ウィリアムズ
WENN.com
人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シーズンの放送が遅れる可能性が浮上している。

数々のエミー賞を獲得し、放送開始以来、人気ドラマの座を確固たるものにしてきた「ゲーム・オブ・スローンズ」だが、次に放送されるシーズン8で幕を下ろすことを明らかにしている。しかし放送局HBOは、いまだに具体的な日程を明らかにしておらず、予想されていた時期からさらに遅れる見込みだと報じられた。TVGuideが伝えている。

当初、シーズン8は2019年4月に放送されるのではと予想されていた。この説のもとになったのは、アリア役を演じるメイジー・ウィリアムズの発言だ。しかし彼女はのちに、これを否定している。

続けて今年7月、HBOの番組部門のトップ、ケイシー・ブロイズは、メディアに対して2019年前半にも新シーズンをお披露目すると述べていた。2019年のエミー賞の対象となるためには、2019年の5月31日までに放送されなければならない。ブロイズの発言は、2019年のエミー賞にノミネートされることを見据えての計画だと見られていた。

しかし今回報道された最新情報では、ビジュアルエフェクト部門のスーパーバイザー、ジョー・バウワーが、Huffington
Postに対して「ファイナルシーズンに取り掛かり始めたばかり」と発言。来年5月頃まで仕事は続くと明かしている。

このことから、「ゲーム・オブ・スローンズ」は2019年ではなく、2020年度のエミー賞をねらう可能性が高くなったと考えられる。2020年のエミー賞の対象となるには、2020年の5月31日までに、エピソードの大半を放送すればよい。「ゲーム・オブ・スローンズ」の最終シーズンは来年後半以降となりそうだ。
 
第70回エミー賞 ノミネーションが発表! 「ゲーム・オブ・スローンズ」が最多ノミネート、放送局ではNETFLIXがついにトップに(2018年7月13日)
アメリカTV界最大のイベント「第70回エミー賞」(The 70th Primetime Emmy Awards)の各賞のノミネートがアメリカ時間7月12日に発表された。 最多ノミネートは、「ゲーム・...
人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」キット・ハリントン&ローズ・レスリーが結婚! スコットランドでの挙式に集まった豪華すぎる共演者たちにファン悶絶[動画あり](2018年6月25日)
大人気ファンタジードラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でジョン・スノウを演じているキット・ハリントンと、イグレットを演じるローズ・レスリーが挙式をあげ、同ドラマの共演者たちが集まった。 TMZによると...
メイジー・ウィリアムズ、親友ソフィー・ターナーの結婚式にブライズメイドとして参加予定! 「ゲーム・オブ・スローンズ」の絆はプライベートでも健在(2018年1月24日)
10月に婚約を発表した「DNCE」ボーカルのジョー・ジョナスと、ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ(以下GOT)」出演で知られる女優ソフィー・ターナー。ソフィーのブライズメイド(花嫁の付添人)を、「GO...
ブラッド・ピットが、大枚はたいてゲットしようとしたのはエミリア・クラークと○○する権利(2018年1月9日)
人気俳優ブラッド・ピット(54)が、12万ドル(約1350万円)もの大金を使ってまでも、手に入れようとした権利って? 1月6日、ブラッド・ピットは、ショーン・ペンが主催するハイチ支援のためのチャリテ...
俳優ロイ・ドートリス、94歳で死去 映画「アマデウス」、ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」などに出演(2017年10月17日)
半世紀以上にわたり、俳優として活動してきたロイ・ドートリスが死去。94歳だった。EntertainmentWeeklyなどが報じている。 ロイ・ドートリスは、パイロマンサーのホーリン役として、「ゲー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。