Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

美女とパーティー三昧のレオ様が激太り中! ビーチでだらしなさすぎるボディーを撮られちゃった

2014年8月1日
たるんだお腹を撮られてしまったレオナルド・ディカプリオたるんだお腹を撮られてしまったレオナルド・ディカプリオ
米OK!Magazineより
レオナルド・ディカプリオの見事な中年太り具合が注目を集めている。米OK!Magazineが伝えた。

たびたび美女たちとパーティーをしているところを目撃されているレオ様。今回ビーチで撮られたのは、サングラスをかけたレオ様がこちらを振り返っている瞬間だ。注目したいのはそのぽちゃっとしたお腹。関係者の話によると、自由気ままな生活スタイルが身体に現れ始めているようだ。

「『ウルフ・オブ・ウォールストリート』の撮影以来、レオはたくさんの食べ物とお酒に囲まれたバケーションを楽しんでいます。うんと羽を伸ばしていますよ」

しかし、彼自身もこの体型を気にしており、最近では彼女と寝る時にはTシャツを着ているのだとか。

「レオはいま過去最高に太っています。そのため、自分の外見に対してすこし自信を失っているようです」

しかし今秋より映画「The Revenant(原題)」の撮影がはじまるため、そろそろダイエットを始めなければならないかも? スッキリと痩せてかっこよくなったレオ様が見られる日が待ち遠しい。
 
ジャスティンがっくり!? ケンカ中、居合わせたレオナルド・ディカプリオはオーランド・ブルームを応援していた(2014年8月1日)
スペインのイビザ島にて、公衆の目前でケンカを起こし、話題を呼んでいるジャスティン・ビーバー(20)とオーランド・ブルーム(37)。実は事件現場には、あのハリウッド俳優が居合わせていたことが新たに判明。...
2014「最もホットな男性」は人気俳優ザック・エフロン! 気になる2位以下の顔ぶれは・・?(2014年7月22日)
人気俳優のザック・エフロンが、英タブロイド「ヒート」誌が開催する「101人の最もホットな男性2014」の1位に選ばれた。 今年度のMTVムービーアワード「Best Shirtless Perform...
ファンがっかり! レオナルド・ディカプリオ、「誕生日2ショット」を断る“塩対応”ぶりが明らかに(2014年6月25日)
俳優レオナルド・ディカプリオ(39)といえば、日本でも有数の知名度と人気を誇るハリウッドセレブのひとり。やはりそんじょそこらの俳優とは格が違うとでもいうのか、ファンへの“塩対応”ぶりが話題を呼んでいる...
レオ様に、スカヨハ! 今やすっかり大人になった、元子役たちを当時の出演作と一緒にご紹介[画像](2014年6月13日)
幼いころにデビューし、現在も変わらぬ活躍を続ける元子役セレブたちを、NowMagazineが当時の出演作と一緒にご紹介。みんな大人になりました。 1974年11月11日生まれ、今年でいよいよ不惑の...
ジャスティン・ビーバー、レオナルド・ディカプリオにフられる!? 大喜びするジャスティンへに対し、レオ様がとった冷たい態度とは…(2014年6月13日)
世界中で大人気の歌手ジャスティン・ビーバー(20)だが、意外にミーハーな一面も? 俳優レオナルド・ディカプリオ(39)に会えて大喜びするというキュートな一面が報じられたものの・・・ 今月初めに行われ...
レオナルド・ディカプリオ、「ワン・ダイレクション」ハリーに興味津々!? お目当ては一体・・・?(2014年3月10日)
映画「タイタニック」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」などで知られる超大物俳優レオナルド・ディカプリオ(38)が、英出身人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」に所属するハリー・スタイルズに興...
レオナルド・ディカプリオとジョナ・ヒル、オリンピック爆弾テロ事件を映画に(2014年2月14日)
映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で息の合った演技を見せたレオナルド・ディカプリオとジョナ・ヒルが、再びタッグを組むことが明らかになった。 Deadline.comによると、2人は「ヴァニティ...
レオナルド・ディカプリオ、実生活ではクリーン(2014年2月14日)
マーティン・スコセッシ監督の映画「ウルフ・オブ・ウォールストリート」で、破天荒な主人公を演じたレオナルド・ディカプリオだが、実生活では1度も麻薬を使用したことがないそうだ。 劇中でディカプリオが演じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ