Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオとの熱愛がうわさのリアーナ、安定した関係を熱望?

2015年1月22日
リアーナ(左)、レオナルド・ディカプリオリアーナ(左)、レオナルド・ディカプリオ
WENN.com
R&B歌手のリアーナ(26)は、地に足のついた男性と交際する「意識的な努力」を重ねているらしい。

リアーナは長年、波瀾万丈な恋愛を続けてきた。2009年には暴力を振るわれたことでR&B歌手のクリス・ブラウンと破局。その後はラッパーのドレイクとも交際した。

しかしリアーナは大みそかの夜に俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)と一緒にいたほか、その後も何度か目撃されているため、2人の交際がうわさされている。リアーナはこれを機に、これまでの恋愛でついた悪癖を直し、より良い関係を築きたいと思っているようだ。

「2人は何年も前からイチャイチャするような関係だったが、12月までは何も起こらなかった…。彼女はいつもバッドボーイにほれて、うまくいかないと落ち込んでいた」とある事情通は英Look誌に語っている。

「今はデートする相手のタイプを変えるよう、意識的な努力をしている。リアーナは家族と仲が良く、いつかは子どもがほしいと思っている。クリス・ブラウンは父親に向かないと分かっているから、もっと地に足のついた相手を求めたとしても不思議じゃない」

一方、レオも派手な女性関係でメディアの注目を集め、エリン・ヘザートンやバー・ラファエリらモデルと浮き名を流し、最近ではトニ・ガーンと交際していた。

しかしここへ来て、リアーナとの交際がヒートアップしているともうわさされており、親友のトビー・マグワイアや母イルメリンにも彼女を紹介ずみだとさえいわれている。

「レオはこれまで、一人の女性と真剣に付き合うことができずに悩んでいたけど、子どもがほしい年齢になってきているんだ」と別の事情通がつけ加えた。「(レオの母は)すぐにリアーナを気に入った。彼女のモチベーションと目標に感銘を受けていた」

「リアーナは急いで家族をつくろうとはしていないけど、今のうちに家族を前提とした交際の地ならしをしておきたがっている。レオもそれを受け入れた。彼がガールフレンドからそこまで信頼されることはない。本気で次のレベルに進んでいる」
 
レオナルド・ディカプリオとリアーナの仲がやっぱりアヤシイ!? またも同じパーティでの鉢合わせに、メディアが“カップル警報”(2015年1月16日)
先週末、共通の知人のバースデーパーティに出席した際、周囲の目もはばからず、いちゃついていたことが報じられた、俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と、歌手リアーナ(26)。降ってわいた熱愛報道に、まさか...
意外な新ビッグカップル誕生か!? レオナルド・ディカプリオとリアーナが、人前でイチャイチャ&キス!?(2015年1月13日)
この組み合わせは、ちょっと意外? 俳優レオナルド・ディカプリオ(40)と、歌手リアーナ(26)の、ただならぬ関係がウワサされている。 レオとリアーナは、1月10日、そろって女性デザイナーのバースデー...
レオ様の新年は、カリブの高級リゾートでやはり美人モデル多数に囲まれての豪華年越しパーティ(2015年1月6日)
米人気俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)は、交際していたモデルのトニー・ガーンと昨年破局。モデル好きとして知られるレオ様とあって、独り身に戻って多数の美人モデルに囲まれている報道ばかりだが、正月も...
レオナルド・デカプリオ、交際1年半のモデルと破局! 相変わらずのド派手な女遊びが原因?(2014年12月11日)
俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)が、恋人でモデルのトニ・ガーン(22)と破局したことがわかった。usmagazine.comなどが報じている。 トニは人気下着ブランド「ヴィクトリア・シークレッ...
レオナルド・ディカプリオ、年下恋人とは破局!? 美女20人を引き連れた、“ギネス級”の遊びっぷりが評判に(2014年12月9日)
今年4月には、18歳年下の恋人との、熱いキスシーンが報じられていたレオナルド・ディカプリオ(40)だが、彼女とはすでに破局? かなり派手な遊び方が、話題となっている。 {{link:16536,ty...
レオナルド・ディカプリオの、ヒゲの成長が止まらない! アゴヒゲふさふさで、魔法使いにジョブチェンジ?[写真](2014年12月4日)
かつてマンガから飛び出したようなブロンドの美少年として、世界中の女性ファンを夢見心地にさせたレオナルド・ディカプリオだが、彼ももう40歳。アゴヒゲをたくわえ、すっかり男らしくなった近影が話題を呼んでい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ