Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ヒルトン、ついに運命の相手とめぐり会う!? 新恋人はスイス出身の・・・

2015年7月13日
パリス・ヒルトンパリス・ヒルトン
Instagramより
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)は、ついに白馬の王子様にめぐり会ったと確信している。リアリティ番組で人気者となったパリスは、スペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリやバックストリート・ボーイズのニック・カーター、レオナルド・ディカプリオといったスターと浮き名を流し、ハッピーエンディングを夢見てきた。

しかし、どうやら現在付き合っているスイス出身の実業家トーマス・グロス(39)が大本命らしく、パリスはInstagramに「…そして2人は幸せに暮らしましたとさ」という文字が書かれた写真を投稿し、ハートの絵文字を添えた。

❤️

Paris Hiltonさん(@parishilton)が投稿した写真 -




またパリスはトーマスをうっとりした目で見つめる写真も投稿し、「2人のソウルメイト」とキャプションを付けている。

Soulmates

Paris Hiltonさん(@parishilton)が投稿した写真 -




パリスはトーマスとの交際に真剣になっているらしく、すでに家族にも紹介済みのようだ。先週末にロサンゼルスで家族と一緒に食事をしたほか、今週は母と妹のニッキーの3人でロンドン市内で飲みに出かけている。

ニッキーはフィアンセで資産家のジェームズ・ロスチャイルドと近くロンドンで挙式すると言われており、パリスもトーマスを連れて訪問したようだ。

トーマスはパリスのハートを射止めたばかりではなく、家族や友人からも祝福されているらしい。「母のキャシーは彼を本当に気に入って、娘がお似合いの相手と出会えてよかったと周囲に話している」とある事情通は英The Daily Mail紙オンライン版に語っている。

友人の1人も、「トーマスに出会って以来、こんなに幸せな彼女は見たことがないわ。2人はいつも一緒で、世界中を飛び回っているの」と明かしている。「トーマスはすごくお似合い。事業を成功させているばかりじゃなく、自分の力でやり遂げた。彼女に求めるのは愛情以外にないから、過去のボーイフレンドとは全然違うわ」

© Cover Media/amanaimages
 
パリス・ヒルトン、米化粧品会社のニューフェイスに決定した妹ニッキーにエール(2015年6月10日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、米化粧品会社スマッシュボッ...
富豪一家出身のパリス・ヒルトン、お金のことを話題にする男性にウンザリ(2015年6月3日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトンは、男性がお金のことを話題にするとウン...
歌手活動に専念中のパリス・ヒルトン、新曲MV公開! SM要素満載ビデオのテーマは“フィフティ・シェイズ”(2015年5月28日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、大ヒットした官能映画「フィ...
レオ様、パリス・ヒルトンとカンヌで壮絶な争い! 一体ナゼ…?(2015年5月21日)
13日からフランス・カンヌで行われている、カンヌ国際映画祭に出席したのはレオナル...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、パリス・ヒルトンと映画出演?(2015年5月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、映画に出演...
DJとしても活躍するパリス・ヒルトン、「ライブ」でしていないとの批判に反論(2015年4月6日)
ヒルトンホテル創業家出身で、最近はDJとしても活躍するパリス・ヒルトン(34)が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ