Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

富豪一家出身のパリス・ヒルトン、お金のことを話題にする男性にウンザリ

2015年6月3日
パリス・ヒルトンパリス・ヒルトン
WENN.com
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトンは、男性がお金のことを話題にするとウンザリするようだ。

パリスは現在独身だが、ここ何年も自分だけの時間がとれなかっただけに、恋人がいない生活を楽しんでいる。フリーの身を公言しているパリスだが、街に繰り出して言い寄ってくる人がいなくても気にならないようだ。

「ええ、ちょっと引くわね。ときどき、男の人がやってくるけど、何て言えばいいのか分からず、すごく変なこと言うことがあるの。くだらない口説き文句を言ったり、興味を引こうと必死になったり。お金をひけらかしたり、話題にする男の人は大嫌い。すごく興ざめするわ」とパリスは英Heat誌に語っている。

パリスは昨年、モデルのリヴァー・ヴィーペリと破局して以来、誰とも付き合っていない。恋愛はする価値よりもトラブルの方が大きいともほのめかしていて、仕事で各地を飛び回っているだけに、恋人をつくる気はないようだ。

「(フリーでいると)すごくいい。いつもあちこちを転々としているから、ロサンゼルスで待っている誰かが私に恥をかかせるようなことをしたり、悪いことをしたりするのを心配しないですむから、すごく楽なの」とパリス。「もうあんなことで心配する必要がなくなったから、とてもハッピーだわ」

ましてパリスは、遊びに出かけるために家を出る必要がないだけに、特別な誰かと出会うのも難しいかもしれない。自宅に専用のナイトクラブを持っていることでも有名で、パリスにとってパーティーを開く最高の場所のようだ。

「いつでも楽しめるし、すごくプライベートだから大好き。外のパパラッチを心配する必要もないわ」とパリスは説明した。「最高のパーティーを、最高の人たちと、最高のDJと一緒に楽しめる。みんながある特定の色や衣装をするといったテーマも決めるの。だからクラブ・パリスではいつも特別な夜をすごしているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
歌手活動に専念中のパリス・ヒルトン、新曲MV公開! SM要素満載ビデオのテーマは“フィフティ・シェイズ”(2015年5月28日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、大ヒットした官能映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」に夢中になっている。 パリスは各方面で才能を発揮し、歌手やDJとしての活動に加え、美容...
レオ様、パリス・ヒルトンとカンヌで壮絶な争い! 一体ナゼ…?(2015年5月21日)
13日からフランス・カンヌで行われている、カンヌ国際映画祭に出席したのはレオナルド・ディカプリオ。そんな彼は同地で行われたオークションで、あのお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンと「ある物」に関して争いを...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、パリス・ヒルトンと映画出演?(2015年5月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、映画に出演するのではないかとみられている。 英Sugarscapeによると、映画・テレビ・俳優に関する世界最大のデータベースサイ...
DJとしても活躍するパリス・ヒルトン、「ライブ」でしていないとの批判に反論(2015年4月6日)
ヒルトンホテル創業家出身で、最近はDJとしても活躍するパリス・ヒルトン(34)が、DJを生でしていないとの批判に反論した。今年のサマーフェストのラインアップからパリスを外すよう求める7,000人以上の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ