海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリーXCX、“元祖お騒がせセレブ”パリス・ヒルトンとのコラボを熱望! 「知的で大すき!」

2015年10月23日
チャーリーXCX(左)とパリス・ヒルトン(右)チャーリーXCX(左)とパリス・ヒルトン(右)
WENN.com
英人気歌手のチャーリーXCXが、ヒルトンホテル創業家出身で、DJとしても活動するパリス・ヒルトンとのコラボを熱望している。

チャーリーはすでに、イギー・アゼリアやリタ・オラといったビッグネームとのコラボを経験している。しかしまだ一緒に仕事をしたいアーティストが数人いて、その1人がソーシャライトのパリスだ。

「パリス・ヒルトンの大ファンなの」とチャーリーは英版OK!誌で熱く語り、「究極のポッププリンセス」としてブリトニー・スピアーズの名前も挙げた。「彼女はすごく知的で、セレブカルチャーで初期のチャンピオンの1人。時代を先取りしていて、『スターズ・アー・ブラインド』は最高のポップソングよ」

これまでにコラボしたトップアーティストの1人として、チャーリーはリアーナにも曲を提供したエピソードを披露。実際に使ってくれるかどうかは分からないが、曲作り自体が楽しい経験だったようだ。

「彼女のアルバムにも曲をいくつか書いたことがあるけど、少しでも使ってもらえるかどうかは分からないわ」とチャーリーは認めた。「大ファンだから、使ってもらえるとすごく嬉しい。でも彼女の新曲を聴けるだけでも最高。最近の曲は本当にヤバいから! 」

これまでコラボした曲は着実に成功を収めており、リタの「Doing It」は英チャートでトップ10にランク入りを果たした。同じ英歌手とのコラボはとても楽しいもので、今では友人同士のようだ。

「楽しかったわ」とチャーリーは笑顔で語った。「彼女は音楽業界で出会った人の中で、最もリアルでクールな人の1人。100パーセントすばらしい。『Doing It』を送ったら、彼女はスタジオで自分のパートをカットしたけど、会ってからは一緒に遊ぶようになったわ。アルバムでも何か一緒にできたらと思っているところよ」

© Cover Media/amanaimages
 
サマソニに初参戦した話題のガールズ・ポップ・シンガー「チャーリーXCX」は、日本大好きのイギリス美女だった! 「日本は次のレベルに行ってると思うの」【前編】(2014年9月1日)
昨年、世界中でアイコナ・ポップとともに、「I don’t care」というフレーズでおなじみの楽曲「アイ・ラヴ・イット(feat.チャーリーXCX)」を大ヒットさせた歌手チャーリーXCXが来日。イギリ...
アイコナポップ「アイ・ラヴ・イット」は、たった30分でできた曲だった!? 新星歌姫チャーリーXCXが、大ヒット曲の誕生秘話を語る【後編】(2014年9月5日)
日本での初公演となる「SUMMER SONIC 2014」出演のため、来日を果たした歌手チャーリーXCX(22)に、TVGrooveはインタビューを敢行。前編では主に、チャーリーのあふれる“日本愛”を...
チャーリーXCXが、テイラー・スウィフトのプライベートジェット搭乗体験をレポート! 「○○以外、全部テイラー仕様だった」(2015年10月21日)
英歌手チャーリーXCX(23)が、テイラー・スウィフト(25)のプライベートジェット搭乗体験をレポート。テイラーの趣味を少しだけ暴露? チャーリーは10月3日、テイラーの「ザ・1989・ワールド・ツ...
テイラー・スウィフトのステージにチャーリーXCXが登場! 大ヒット曲「ブーム・クラップ」を熱唱[動画あり](2015年10月5日)
人気歌手テイラー・スウィフトのコンサートに、チャーリーXCXが登場し、あの大ヒット曲をコラボした。 現在、ワールド・ツアー「1989」ツアーを敢行中のテイラー。これまでセレーナ・ゴメス、ロード、...
チャーリーXCX、「個人的な理由」からツアーの中止を発表! 「ファンのみんな、ごめんなさい」(2015年8月24日)
英歌手チャーリーXCX(23)が、「個人的な理由」から、ジャック・アントノフ(Fun.)率いるバンド「ブリーチャーズ」とのジョイントツアー中止を発表。ファンへ謝罪した。 チャーリーは、今年7月より、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。