Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ヒルトン、ファストフードと炭酸飲料をやめて人生最高の体型に! 「かつてないほど健康よ」

2015年12月28日
ハロウィン・パーティーでのパリス・ヒルトンハロウィン・パーティーでのパリス・ヒルトン
WENN.com
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)は、ファストフードと炭酸飲料をやめて以来、「かつてないほど健康」だと実感している。

パリスは常に細身な体型で知られるが、新恋人でスイス出身の実業家トーマス・グロスと出会ってからは、ヘルシーなライフスタイルを心がけ、体も引き締まってきたという。

「トーマスはジムとスパを持っていて、一緒にワークアウトしているの」とパリスは英Closer誌に語っている。「彼はフィットネスに熱心で、おかげで私ももっと体に気を使うようになったわ。人生でこれほど健康でワーウアウトしたことはないくらい。ウエイトトレーニング、ピラティス、水泳、ハイキング、それにサーフィンもしているの」

またパリスはトーマスと付き合い始めてから食生活も変え、オートミール、ウィートグラスジュース、それにスムージーを毎朝欠かさないという。

「鶏肉、魚、野菜を食べるようにしているわ。もうファストフードもコーラもいらない」とパリスは続けた。「人生で最高の体型になっているし、砂糖をやめたせいでお腹も過去最高にペッタンコよ」

パリスには美容のために医学的手段を使うつもりはない。以前にはメディアが整形疑惑を伝えたこともあったが、パリスは体にメスを入れていないと断言した。

「皮膚科の先生に『ボトックスが必要?』と聞いたら、『いや、その施術は拒否する。君の肌は完ぺきだ。21歳の肌をしている』と言ってくれたの」とパリスは同誌に語っている。「先生はそんなの人生で見たことがないとも言っていたわ。私は整形手術をしたことがない。ただの1度もやったことがないし、ありのままでいることにとても満足しているわ。自分を変えたいとは思わないし、今のままで幸せよ」

© Cover Media/amanaimages
 
パリス・ヒルトン、ついに運命の相手とめぐり会う!? 新恋人はスイス出身の・・・(2015年7月13日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)は、ついに白馬の王子様にめぐり...
パリス・ヒルトン、新恋人との結婚を決意? (2015年9月30日)
ヒルトンホテル創業家出身で、ソーシャライトとして活動するパリス・ヒルトン(34)...
パリス・ヒルトンが整形疑惑を否定! 「私の肌は○○すぎて、整形なんて必要ない」(2015年8月7日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、自身の容姿についてコメント...
パリス・ヒルトンの妹ニッキー、資産1兆円超えの大富豪と再婚(2015年7月13日)
ヒルトンホテル創業家出身で、パリス・ヒルトン(35)の妹ニッキー(31)が10日...
パリス・ヒルトン、お値段4000万円超のダイアモンド指輪を置き忘れるも、無事手元に戻る(2015年9月8日)
ヒルトンホテル創業者一族でセレブタレントのパリス・ヒルトン(34)は、現在は主に...
カーダシアン家に対抗!? パリス・ヒルトンがお尻丸出しのセクシーショットを披露[写真あり](2015年12月3日)
元祖お騒がせセレブとして知られるパリス・ヒルトンが、雑誌の特集でお尻丸出しのセク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ