Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ヒルトン、お値段4000万円超のダイアモンド指輪を置き忘れるも、無事手元に戻る

2015年9月8日
パリス・ヒルトンパリス・ヒルトン
インスタグラムより
ヒルトンホテル創業者一族でセレブタレントのパリス・ヒルトン(34)は、現在は主にDJとして活躍中。

そのパリス、先週ポーランドにて、個人ジェット機に搭乗すべく輸送車両で滑走路を移動中に、35万ドル(約4100万円)するダイアモンドの指輪をその車両の中に置き忘れてきてしまったと、セレブゴシップサイトTMZが報じている。

これはパリスがわずか一日だけポーランドに滞在した時の出来事で、パリスは前日に、現在彼女の仕事の中心となっているスペインのイビサ島でDJとしてのギグがあったばかりで、ポーランドからも、直ぐまたイビザ島にとんぼ返りしている。強行日程の中、疲労のあまり思わずうとうとしてしまい、つい指輪を置き忘れてしまったということのようだ。

幸いにも、指輪は習得したと思われるポーランドの消防士から、パリスの元へと無事届けられ、「指輪が戻ってきてすごく喜んでいる」とTMZに語ったパリスは、この消防士に礼金と彼の家族向けに何かプレゼントを贈るべく、消防士の連絡先などの情報を目下確認中だという。礼金の額や、パリスが何をプレゼントしようと考えているかは、現段階では明らかでない。

パリスといえば、世界中で最も高価な服やアクセサリー、化粧品などを使っていることで知られているが、そんなパリス、“お値打ち商品”も意外と好きだということを明かしたことがある。

「化粧品のすべてに大枚を払う必要なんてないわ。スミス・ミントローズッバド軟膏の缶をバッグに入れて、いつも持ち歩いているのだけれど、これが唇のひび割れを抑えるのにとてもいいの。お値打ちなのに、しっかり効果があるのよ!」と、英Closer誌のインタビューでパリスはかつて語っている。

DJの仕事を今はレギュラーにしているパリス。元気と気持ちの集中を保つために、最近ではヘルシー系の飲料を多く摂ることにしているとのことでもある。

「グリーンスムージーが好きだわ。美味しいし、エネルギッシュな気持ちになれるの」と、こちらはMail Onlineに対して語ったパリス。

「普通のジュースも好きだけれどね。近頃は、ビタミン、フルーツ、野菜、タンパク質、サラダ、そういうものを多く摂るようにしているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
パリス・ヒルトンが整形疑惑を否定! 「私の肌は○○すぎて、整形なんて必要ない」(2015年8月7日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、自身の容姿についてコメント。たびたび報じられてきた整形疑惑を否定した。 「New You」誌のインタビューに応じたパリスは、「これまで整形なんて...
パリス・ヒルトンの妹ニッキー、資産1兆円超えの大富豪と再婚(2015年7月13日)
ヒルトンホテル創業家出身で、パリス・ヒルトン(35)の妹ニッキー(31)が10日、銀行家の御曹司ジェームズ・ロスチャイルド(31)とロンドンのケンジントン宮殿でおとぎ話をテーマとした結婚式を挙げた。 ...
パリス・ヒルトン、ついに運命の相手とめぐり会う!? 新恋人はスイス出身の・・・(2015年7月13日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)は、ついに白馬の王子様にめぐり会ったと確信している。リアリティ番組で人気者となったパリスは、スペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリやバックストリート・...
パリス・ヒルトン、米化粧品会社のニューフェイスに決定した妹ニッキーにエール(2015年6月10日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、米化粧品会社スマッシュボックス・コスメティックスのニューフェイスに就任した妹のニッキー・ヒルトン(31)を激励した。 パリスとニッキーは共にビジ...
富豪一家出身のパリス・ヒルトン、お金のことを話題にする男性にウンザリ(2015年6月3日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトンは、男性がお金のことを話題にするとウンザリするようだ。 パリスは現在独身だが、ここ何年も自分だけの時間がとれなかっただけに、恋人がいない生活を楽しんでいる。...
歌手活動に専念中のパリス・ヒルトン、新曲MV公開! SM要素満載ビデオのテーマは“フィフティ・シェイズ”(2015年5月28日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、大ヒットした官能映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」に夢中になっている。 パリスは各方面で才能を発揮し、歌手やDJとしての活動に加え、美容...
レオ様、パリス・ヒルトンとカンヌで壮絶な争い! 一体ナゼ…?(2015年5月21日)
13日からフランス・カンヌで行われている、カンヌ国際映画祭に出席したのはレオナルド・ディカプリオ。そんな彼は同地で行われたオークションで、あのお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンと「ある物」に関して争いを...
DJとしても活躍するパリス・ヒルトン、「ライブ」でしていないとの批判に反論(2015年4月6日)
ヒルトンホテル創業家出身で、最近はDJとしても活躍するパリス・ヒルトン(34)が、DJを生でしていないとの批判に反論した。今年のサマーフェストのラインアップからパリスを外すよう求める7,000人以上の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ