Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ヒルトン、米化粧品会社のニューフェイスに決定した妹ニッキーにエール

2015年6月10日
パリス・ヒルトン(左)、ニッキー・ヒルトン(右)パリス・ヒルトン(左)、ニッキー・ヒルトン(右)
パリス・ヒルトンのインスタグラムより
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、米化粧品会社スマッシュボックス・コスメティックスのニューフェイスに就任した妹のニッキー・ヒルトン(31)を激励した。

パリスとニッキーは共にビジネス展開に力を入れており、パリスはアクセサリーや香水をプロデュースしたことがある。

ニッキーは今回、人気コスメブランドであるスマッシュボックスの新製品の顔として抜擢された。今回の新商品はネコをテーマとしたアイメイクキットが3種類。それぞれが彼女の好きな都市にちなんでいるという。

「ゴージャスな妹ニッキー、スマッシュボックスのニューフェイスになれておめでとう! 私もすっかりそのネコのアイメイクキットに夢中よ! みんなも買ってね!」とパリスはInstagramで妹の商品を宣伝した。




ニッキーはこのメイクアップキットについて、「ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルスをテーマに選んでいるの。ロサンゼルスはブロンズ色のアイシャドーで「簡単にシック」なルックス。ニューヨークはシンプルな黒のライナーで目尻を強調するの。ロンドンはパープルのアンダートーンでエッジの効いた雰囲気を出せるの」と語っている。

また、ニッキーは「自分のことをスタイルカメレオンと呼んでいるの。環境に応じてルックスを変えるのが好きだから」とスマッシュボックスのウェブサイトで説明している。

「LAルックはロサンゼルスのライフスタイルをよく反映して、軽めでキラキラしているの。ニューヨークルックはもっと強い意志表示で、力強いリップと大胆なキャットアイ。ロンドンは楽しく、怖いものしらずでルールを破るのがテーマ。だからパープルのシャドーとプラム色のライナーなの」

またニッキーは、リキッドライナーを使いこなすコツも披露。塗るときにフタを引っ張らないようにするといいとメイクアップアーティストから学んだという。

© Cover Media/amanaimages
 
富豪一家出身のパリス・ヒルトン、お金のことを話題にする男性にウンザリ(2015年6月3日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトンは、男性がお金のことを話題にするとウン...
歌手活動に専念中のパリス・ヒルトン、新曲MV公開! SM要素満載ビデオのテーマは“フィフティ・シェイズ”(2015年5月28日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、大ヒットした官能映画「フィ...
レオ様、パリス・ヒルトンとカンヌで壮絶な争い! 一体ナゼ…?(2015年5月21日)
13日からフランス・カンヌで行われている、カンヌ国際映画祭に出席したのはレオナル...
ファッションに関する本を発表したニッキー・ヒルトン、太め女子に着こなしの鉄則を伝授(2014年12月12日)
先ごろファッションを楽しむヒントを満載した本「365 Style」を発表したニッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ