Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ヒルトンの妹ニッキー、資産1兆円超えの大富豪と再婚

2015年7月13日
ニッキー・ヒルトンニッキー・ヒルトン
©Instagram / Paris Hilton
ヒルトンホテル創業家出身で、パリス・ヒルトン(35)の妹ニッキー(31)が10日、銀行家の御曹司ジェームズ・ロスチャイルド(31)とロンドンのケンジントン宮殿でおとぎ話をテーマとした結婚式を挙げた。

ニッキーはクラリッジス・ホテルを出て会場へと向かう際、5万ポンド(約950万円)のヴァレンティノの見事なドレスを披露。オートクチュールのドレスは、高めのネックラインから長いトレーンまで、そのほとんどがレース製だった。




ニッキーはこのドレスに伝統的なベールを合わせ、ブロンドの髪をシックでクラシカルな形でアップ。優美なイヤリングとクリームローズのブーケでウェディングアンサンブルを仕上げた。
 
姉のパリスもホテルからニッキーと一緒に会場へ向かった。花嫁付添人も務めたパリスは、ペールブルーでフロアレングスのドレスを着用。輝くベルトにダイヤモンドのネックレスを合わせていた。

また、ブロンドの髪をカールにし、口をとがらせてポーズをとり、同じくブルー調のドレスに身を包んだ母キャシー・ヒルトンと一緒に車に乗り込んだ。

パリスはインスタグラムに、挙式の直前のニッキーの写真をあげている。




パリスは、2人の結婚を心から祝福しているようで、「2人は完璧なカップルよ。今日の結婚式が待ちきれない!」とキャプションを添え、2人のキス写真をあげている。




式には会場で歌を披露したとみられるライオネル・リッチーら有名人のゲストも参列した。かつて娘のニコールがニッキーと大親友だったのが縁で家族付き合いがあったため、ライオネルが式で歌うことが実現したようだ。

ニッキーは2011年、イタリアで行われたモデルのペトラ・エクレストンとジェームズ・スタントの結婚式で、120億ドル(約1兆4,700億円超)という莫大な資産を持つジェームズと出会い、交際をスタートした。

ニッキーはすでに1度離婚経験があり、2004年に米ネバダ州のラスベガス・ウェディング・チャペルで実業家のトッド・アンドリュー・メイスターと結婚したが、わずか3ヶ月後に婚姻無効となった。2人は当時、結婚は思いつきの駆け落ちだったと語っていた。

© Cover Media/amanaimages
 
パリス・ヒルトン、米化粧品会社のニューフェイスに決定した妹ニッキーにエール(2015年6月10日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、米化粧品会社スマッシュボッ...
ファッションに関する本を発表したニッキー・ヒルトン、太め女子に着こなしの鉄則を伝授(2014年12月12日)
先ごろファッションを楽しむヒントを満載した本「365 Style」を発表したニッ...
パリス・ヒルトン、ついに運命の相手とめぐり会う!? 新恋人はスイス出身の・・・(2015年7月13日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)は、ついに白馬の王子様にめぐり...
富豪一家出身のパリス・ヒルトン、お金のことを話題にする男性にウンザリ(2015年6月3日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトンは、男性がお金のことを話題にするとウン...
歌手活動に専念中のパリス・ヒルトン、新曲MV公開! SM要素満載ビデオのテーマは“フィフティ・シェイズ”(2015年5月28日)
ヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(34)が、大ヒットした官能映画「フィ...
レオ様、パリス・ヒルトンとカンヌで壮絶な争い! 一体ナゼ…?(2015年5月21日)
13日からフランス・カンヌで行われている、カンヌ国際映画祭に出席したのはレオナル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ