Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

DJとしても活躍するパリス・ヒルトン、「ライブ」でしていないとの批判に反論

2015年4月6日
パリス・ヒルトンパリス・ヒルトン
WENN.com
ヒルトンホテル創業家出身で、最近はDJとしても活躍するパリス・ヒルトン(34)が、DJを生でしていないとの批判に反論した。今年のサマーフェストのラインアップからパリスを外すよう求める7,000人以上の署名が集まっているが、パリスはそうした批判を軽く受け流している。

パリスはマイアミ市内のWサウスビーチホテルで開かれ、ラジオ局Sirius XMが主催したイベント「808 Music Lounge」で米Billboard誌のインタビューに応じ、DJスタイルに関する批判に反論した。15歳のときから腕を磨いていると主張している。

「世間には色んなウワサが流れているわ。わたしはライブでDJしていないとかね。ウワサ話をでっち上げる、わたしを嫌いな人たちがたくさんいるのよ。でもショーに来てくれて、ブースの裏側を見てくれれば、わたしが何をやっているか分かる。この5年間はかなりハードにトレーニングを積んできたの」とパリスが説明した。「音楽が大好きだし、人を楽しませるのも好き。パーティーも、楽しい時間をすごすのも、周囲にステキな時間をすごしてもらうことも大好きだわ」

そんなパリスは抜け目のないビジネスウーマンでもある。ホテルとの提携のほか、ファッションやアクセサリーのブランドも展開。日中は真剣な業務をこなし、夕方以降はDJブースの裏で羽を伸ばすなど、バランスを大事にしているという。

スペイン領イビサ島の人気クラブ「アムネジア」での定期公演が先日終わったばかりだが、パリスはアトランティック・シティーの「ハラーズ」での定期公演があるほか、近くラスベガスでの公演も発表するが、「会場がどこかは言えない」ようだ。

DJ界ではまだ新人とはいえ、パリスは若い頃から音楽に情熱をかけてきた。2006年にリリースしたアルバム『パリス』が酷評されただけに、音楽界への進出も気まぐれにすぎないとみられていたが、DJという自然なステップに進んだことで逆境から這い上がれたようだ。

「ニューヨークに移り住んだときは15歳だった。ローズランドや色んなレイヴに行くようになって、こういう音楽を以前から聴いてきた。フェスティバルはまるで別の自分になれる感じがするから好き。もっとレイヴ感のあるバービーになったみたいにね」とパリスは笑った。

© Cover Media/amanaimages
 
サッカーブラジル代表ネイマール、完全復帰はもう目前!? お騒がせセレブ パリス・ヒルトンとド派手なパーティ(2014年8月5日)
今年6月から7月にかけて開催された、ワールドカップ2014ブラジル大会にエースとして出場するも、試合中の負傷により、途中離脱を余儀なくされた、サッカー選手ネイマール(22)。あれから1か月、セレブとパ...
パリス・ヒルトン、弟が殴られてリンジー・ローハンとのバトル再燃!?(2013年12月10日)
“お騒がせセレブ”の名を冠して久しい2人が、久々にバトルを再燃させることとなった。パリス・ヒルトン(32)の弟、バロン・ヒルトン(24)が、とある男性に顔面を殴られるという事件が勃発。その男性が、女優...
意外な(?)才能開花! お騒がせセレブ パリス・ヒルトン、DJとしてスペインの人気ナイトクラブと契約(2013年9月2日)
昨年夏に、DJとして本格的に活動を開始したお騒がせセレブのパリス・ヒルトンが、スペインの人気ナイトクラブと2014年のDJ契約を結んだと報じられた。 昨年6月、ブラジルで開催されたポップ・ミュージッ...
パリス・ヒルトン、酔って熟睡する男友達にビキニを着せるイタズラ成功でご満悦(2013年7月10日)
アメリカきってのお騒がせセレブ代表パリス・ヒルトン(32)に、ひどい目に合わされた“被害者”がいるようだ。 今月4日、アメリカ独立記念日を、カリフォルニアのビーチで楽しんでいたパリス。星条旗をハート...
日米セレブが美の競演! パリス・ヒルトンがエビちゃん、ひなの、藤井リナらとハワイでパチリ(2013年6月3日)
ハワイ初となるファッションショー「Hawaiian May! Collection」が、5月31日(現地時間)に行われ、人気セレブのパリス・ヒルトン、蛯原友里、吉川ひなの、ヨンア、道端ジェシカら人気モ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ