Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サッカーブラジル代表ネイマール、完全復帰はもう目前!? お騒がせセレブ パリス・ヒルトンとド派手なパーティ

2014年8月5日
ネイマールとパリス・ヒルトンネイマールとパリス・ヒルトン
ネイマールのインスタグラムより
今年6月から7月にかけて開催された、ワールドカップ2014ブラジル大会にエースとして出場するも、試合中の負傷により、途中離脱を余儀なくされた、サッカー選手ネイマール(22)。あれから1か月、セレブとパーティを楽しむまでに、すっかり回復したネイマールの姿が公開されている。

7月4日、対コロンビア戦にて、相手選手からの猛チャージを受け、脊椎を骨折。大会期間中ながら、戦線離脱を余儀なくされたネイマール。エースを欠いたせいか、続く準決勝でブラジルは思うように結果が出せず、総合4位に沈んだ。

しかしおよそ1か月の月日は、ネイマールにとって身体と心の傷を癒やすには、充分な帰還だった様子。8月3日には、自らインスタグラムに、お騒がせセレブとして有名なパリス・ヒルトン(33)との2ショットを投稿。どうやらふたりは、スペインのイビザ島にて対面。ともにクラブでパーティを楽しんだようで、パリスも「最高の夜だったわ」とネイマールとの2ショットを投稿している。



7月末に、弾丸来日を強行し、元気な姿を日本のファンへ届けたほか、復帰が間近であることも明かしていたネイマール。本人公開の動画で確認できる通り、いまだ胴体を保護するコルセットは外せないようだが、現在は美女たちと船上遊びに興じるなど、イビザでのんびりとしたひと時を過ごしている様子。一流選手は、回復力も超一流。ネイマールがピッチに戻る日は、もうすぐそこのようだ。
 
「W杯2014」ブラジルの歴史的大敗に、スーパーモデルもガッカリ! 一方、あのドイツ人モデルは大はしゃぎ…[写真](2014年7月9日)
現地時間7月8日に行われた、ワールドカップ2014の準決勝にて、開催国ブラジルが...
いよいよ開幕したブラジルワールドカップら、イケメン選手5人を紹介! SNSをチェックして情報通になろう(2014年6月13日)
現地時間6月12日、4年に一度のサッカーの祭典FIFAワールドカップ2014が、...
「ワン・ダイレクション」ナイルがバルセロナのメッシ、ネイマールとツーショットを撮影し大興奮(2014年4月23日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、スペインのク...
パリス・ヒルトン、弟が殴られてリンジー・ローハンとのバトル再燃!?(2013年12月10日)
“お騒がせセレブ”の名を冠して久しい2人が、久々にバトルを再燃させることとなった...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ