Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ヒルトン、酔って熟睡する男友達にビキニを着せるイタズラ成功でご満悦

2013年7月10日
パリス・ヒルトン(右)パリス・ヒルトン(右)
米TMZより
アメリカきってのお騒がせセレブ代表パリス・ヒルトン(32)に、ひどい目に合わされた“被害者”がいるようだ。

今月4日、アメリカ独立記念日を、カリフォルニアのビーチで楽しんでいたパリス。星条旗をハート型にあしらったトップスがキュートだ。だがその笑顔は悪魔の笑顔。うっかり酔っぱらって、彼女の隣で眠り込んでしまったばかりに、ひどいイタズラ(?)をされた友人の様子が激写され、米TMZを通して世界中に公開されている。

スナックを片手に爆睡してる様子の男性は、なんとビビッドな柄のビキニを装着。さらに水着の上から、花のモチーフが散らされたデニムショートパンツを履かされている。さすが、ファッションリーダー・パリス。クラッチやキャップなど、小物使いもバッチリあわせてコーディネート。“本日のスタイリスト”パリス本人は満足そうに、ピースサインで写真に納まっている。

おちゃめな一面とファッションセンスを、きっちりアピールしたパリス。“かわいすぎる姿”を全世界にばらまかれた男性には気の毒かもしれないが、むしろここまでされて起きない方がスゴイ。