Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

美少年だった頃の面影はどこに? 「ターミネーター2」のエドワード・ファーロングが再び刑務所入り

2013年6月13日
映画「ターミネーター2」で、子供時代の"人類の救世主"ジョン・コナー役を演じたエドワード・ファーロング(35)が、再び収監されていたことが明らかになった。

人気の美形子役で将来が期待されていたものの、薬物やアルコールにどっぷり浸かり、一気に転落してしまったエドワード。パリス・ヒルトンらとの交際を経て、2006年に映画「Jimmy and Judy」で共演したレイチェル・ベラと結婚したが、2009年にレイチェルは離婚を申請。一人息子をめぐり、エドワードはレイチェルを脅迫するようになり、接近禁止命令を取得されてしまった。しかし、エドワードは、これを繰り返し破り、今年に入ってからも、2月と5月に破って逮捕されている。

米E!によると、エドワードは、5月16日に、元妻レイチェルへの接近禁止命令を破ったとして逮捕された際、保釈金は10万ドル(約1,000万円)に設定されたが、その後、5万ドル(約500万円)に減額。エドワードは5万ドルを支払い、保釈された。しかし、6月10日に行われた審問で、検察側は保釈金の額の引き上げを求め、裁判官がこれを認め、保釈金は当初の10万ドルに戻されてしまった。エドワードは、差額の5万ドルを支払わなかったため、再び刑務所に入ることになったという。

エドワードは、11日、午前10時半にロサンゼルス郡空港保安局で身柄を確保され、男性用のセントラル刑務所への収監手続きを行ったとのこと。保釈金はまだ支払っていないため、このまま刑務所に居続けることになりそうだという。

エドワードの次の審問は、6月18日に予定されていると伝えられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ