海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソンがまたまたビックリ発言! 「8足しか靴を持っていない」

2013年6月27日
映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られる英女優エマ・ワトソンが、「Radio Times」のインタビューの中で「8足しか靴を持っていない」と告白。セレブらしからぬ堅実な生活を送っていることを明かした。

エマの靴専用のクローゼットには、セレブが好んで履くクリスチャン・ルブタンの靴の山はないそうで、本人曰く「私が持っている靴は8足、それだけよ」とのこと。

セレブといえば、クローゼットに多数の靴を所持しているイメージが強いが、エマはおしゃれセレブ、パリス・ヒルトンを引き合いに、むやみやたらに服や装飾品を買いあさるセレブについて批判している。

「彼女は持っている服をすべて着ることはないでしょうね。服の半分は新品か、まだ値札がついているわ。ただ、服を持っていたいがために買っただけなんでしょうね。誰しも衝動的にモノを買っちゃうことってあるけど、(パリスは)別次元よ」

エマは、8月に発売されるTeen Vogue誌の中で、「アメリカの大学に行くまで自分が有名だとはわからなかった」と自分の名声にまだ慣れないことを語り、話題を集めたばかり。今回の発言を機に、“庶民派”エマの好感度がますます上がりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。