Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

意外な(?)才能開花! お騒がせセレブ パリス・ヒルトン、DJとしてスペインの人気ナイトクラブと契約

2013年9月2日
昨年夏に、DJとして本格的に活動を開始したお騒がせセレブのパリス・ヒルトンが、スペインの人気ナイトクラブと2014年のDJ契約を結んだと報じられた。

昨年6月、ブラジルで開催されたポップ・ミュージック・フェスティバルで、華やかにDJデビューを飾ったパリス。しかし、大舞台に立つには経験不足だと指摘され、リンジー・ローハンの元恋人としても知られるサマンサ・ロンソンら人気DJたちから酷評されるなど、悪い報道ばかりが目立った。しかし、パリスはめげず、国内外でDJとして活動を続行。その成果が実ったのか、クラブのオーナーたちからすばらしいDJだと賞賛されるまでになったという。

米TMZによると、パリスは、スペインのイビザ島にある人気クラブ「Amnesia」から、2014年にDJを務めるオファーを受け、契約を結んだ。パリスは今年夏、「Amnesia」で毎週のように開かれる「Foam & Diamonds」パーティーで、DJを務めたのだが、彼女のおかげで、毎週、クラブは客であふれ返っていたという。

TMZの取材に応じた「Amesia」のオーナーは、今年の初め、パリスをDJとして雇う契約書にサインをしたときは、「正直、不安を感じていた」そうだが、彼女がDJブースに立ってすぐに、その不安は消えたとのこと。客は彼女のDJぶりに大熱狂。オーナーは、「どんどん客が集まってきてね。良い口コミばかりで、その効果は驚異的なものだったよ」と満足げに語ったという。

8月29日にロサンゼルスに帰国したパリスは、ヨーロッパでのDJとしての仕事に大満足のようだと伝えられている。さらに本人は、「Amnesia」だけでなく、多くのクラブからオファーが殺到していると周りに話しているという。

【動画】パリス・ヒルトンがDJをつとめるクラブ「Amnesia」のプロモ映像



日米セレブが美の競演! パリス・ヒルトンがエビちゃん、ひなの、藤井リナらとハワイでパチリ(2013年6月3日)
ハワイ初となるファッションショー「Hawaiian May! Collectio...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ