海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオ様の新年は、カリブの高級リゾートでやはり美人モデル多数に囲まれての豪華年越しパーティ

2015年1月6日
レオナルド・ディカプリオレオナルド・ディカプリオ
WENN.com
米人気俳優のレオナルド・ディカプリオ(40)は、交際していたモデルのトニー・ガーンと昨年破局。モデル好きとして知られるレオ様とあって、独り身に戻って多数の美人モデルに囲まれている報道ばかりだが、正月もやはり、ということだったようだ。

芸能人ゴシップサイトPage Sixが伝えるところでは、レオは暮れからカリブ海のサン・バルテルミー島にある高級リゾートホテルのエデン・ロックの中でも特に豪華なVilla Rockstarにお泊り。1泊2万8000ドル(約335万円)するというこのヴィラは、寝室が6つあり、その中のひとつはその部屋専用24金の白金バスルームを備えているもの。このヴィラの宿泊客には、他にも専用の最高級設備完備の録音室や試写室、プール、外部デッキ、ウィスキーバーなどが用意されている。

レオ様がそこで開いた新年の年越しパーティには、ラスヴェガスの有名ナイトクラブ「1Oak」のオーナーであるリッチー・アキヴァ、美術商ジョー・ナーマッド、レオが出資者でもある電気自動車レースチームの共同オーナーのベン・ヘダヤ、高級レストランを世界中に持つマッジオ・シプリアニなどといったセレブが、レオのゲストとして休暇を共にしている多くの美人モデルとともに参加したようだ。

パーティが本格的に盛り上がりを見せたのは現地時間の1月1日午前1時半過ぎからで、サン・バルテルミー島で行われていたその他の人気年越しパーティ、たとえばロシア人富豪ロマン・アブラモヴィッチや美術商ラリー・ガゴシアンなどが催した年越しパーティに顔を出していたセレブが、レオのパーティのほうに流れ出してから。ちなみにラリー・ガゴシアンのパーティは、サン・バルテルミー島の高級フランス料理店La Plageで行われ、米ロックバンド「ザ・ブラック・キーズ」が演奏をして盛り上げたようだ。

レオのパーティに集まった面々は、ショービズ界のスターたちがまさに目白押しで、クリス・ロック、リアーナ、ラナ・デル・レイ、ジョン・ボン・ジョヴィなどがみな来ていた模様。映画界からは、サルマ・ハエック、トビー・マグワイア、ケヴィン・コナリーが参集、デザイナーのマーク・ジェイコブスの姿も目撃されている。

このパーティは写真厳禁で催され、ひそかに1枚撮ろうとした誰かの携帯がプールに投げ込まれるという一幕もあったそうだ。

サルマは、レオのパーティに顔を出すまでは、7歳になる娘のヴァレンティナちゃんと、豪華ヨット客船Le Grand Bleu号上で大みそかを過ごしていたようだ。この船にはトビーの娘ルビーちゃんも同じく乗ったようで、子供たちは宝探しなどの余興やデザートなどを大いに楽しんだという。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ