海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、30歳の誕生日パーティのテーマは映画「タイタニック」! 憧れのヒロインになりきって「人生最高の夜」を過ごす[写真あり]

2018年5月8日
アデルアデル
(c)WENN.com
歌手のアデルが、不朽の名映画「タイタニック」にちなんだ誕生日パーティをおこなったようだ。E!newsが伝えている。

5月5日に30歳の誕生日を迎えたアデル。そんな彼女は、レオナルド・ディカプリオ主演の大ヒット映画「タイタニック」の世界をモチーフにした誕生日パーティを開催したようだ。アデルは、ケイト・ウィンスレットが演じたヒロインのローズになりきる自身の様子をインスタグラムに投稿している。

映画の中でも印象的に描かれているタイタニック号内の大階段や、ローズとレオナルド・ディカプリオ演じるジャックがダンスを楽しむ場面などを完璧に再現したアデル。ヒロインのローズにそっくりなドレスとヘアスタイルでばっちりきめ、嬉しそうにポーズを決める姿はとてもキュートだ。

アデルは本人曰く「タイタニックの熱心なファン」だそうでこの誕生日パーティのおかげで「人生最高の夜」を過ごせたことを報告。また、「デビューからの11年間、一緒に歩んでくれてありがとう」とファンに向けたメッセージも送っている。

Adeleさん(@adele)がシェアした投稿 -

 
アデルとサム・スミスは同一人物!? ある一定のテンポでアデルの楽曲を再生するとサム・スミスの声にそっくりなことが判明[動画あり](2018年2月8日)
とあるインターネットユーザーの投稿により、アデルとサム・スミスは同一人物なのではないかという衝撃の疑惑が持ち上がっている。PerezHiltonなどが報じている。 数日前、あるインターネットユーザー...
アデル、ラスベガスの高級ホテルから常設公演の高額オファー! なんと1分○万円(2017年10月26日)
ブリトニー・スピアーズやジェニファー・ロペスに続き、今度はアデルがラスベガス・レジデンス・ショーの高額オファーを受けているようだ。 以前のラスベガスは、まもなく引退を迎えようとするアーティストの最後...
アデル、スーパーボウルのハーフタイムショー出演を断っていた! その意外な理由とは・・?(2016年8月15日)
英歌手アデル(28)が先日開催されたコンサートの中で、スーパーボウルのハーフタイムショーへの出演オファーを断っていたことを明かした。米Peopleが伝えている。 {{link:29755,type:...
アデル、今後コンサートはやらない?! 衝撃告白にファンの間で動揺広がる [写真あり](2017年6月29日)
英人気シンガー、アデルが「これから先コンサートをおこなわない」ともとれる衝撃告白をし、波紋を広げている。The Sun誌などが報道している。 イギリスのウェンブリースタジアムでおこなわれたツアーでの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ