Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、アクセサリーブランドを商標登録申請! ファッション業界に本格進出へ

2015年6月25日
リアーナリアーナ
Instagramより
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナが、ファッション界へ本格的な進出を考えている。

リアーナは常にファッションでも注目を集める存在で、露出度の高い服でその均整の取れたボディを披露してきた。またソーシャルメディアでは何度もビキニ姿の画像を投稿している。

リアーナは先月、自身の会社「Roraj Trade」を通じて米特許商標庁に「$CHOOL KILLS」という新ブランドの申請を提出した。アクセサリーブランドとして始動するとみられている。

「リアーナはファッション帝国を築き上げるつもりだ。自分自身を完全にユニークなブランドだと考えていて、去年はそのためにすべてを注ぎ込んでいた」とある事情通が英Grazia誌に語っている。

「$CHOOL KILLSはアクセサリーブランドで、後にトートバッグから財布、さらにファッションまでを網羅することになるだろう。音楽活動には今も情熱を持っているし、アーティストとして成功したわけだが、今はこっちに力を入れているんだ」

リアーナは先月、ニューヨーク市内で正面に「School Kills」というロゴが入ったTシャツを着ているのを激写され、今後の展開をファンに予告する形になった。

リアーナがファッション界に進出するのはこれが初めてではない。以前には英ブランド、リバーアイランドと多くのコレクションでコラボしたこともある。

「リアーナはリバーアイランドのファッションコレクションですでに成功を収めていて、今後の人生を音楽やツアーだけに限定するつもりはない。今後もシングルやアルバムをリリースするのは変わらないが、もう何年も前からファッションや他の活動を拡大させるプランも持っている」と事情通はつけ加えた。

ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムは、ポップスターらがファッション界でのキャリアをスタートさせる際にお膳立てをすることでも知られ、名前を冠したレーベルは人気のファッションブランドに成長している。

リアーナもエレガントさが売りのヴィクトリアのアドバイスを受け、ここ数ヶ月はセクシーなイメージをトーンダウンさせているように見える。

「リアーナは熟慮した上で決断したからこそ、本気で受け止められているんだ」と事情通は説明した。

© Cover Media/amanaimages
 
リアーナ、新恋人を盛大に家族に紹介(2015年6月22日)
バルバドス出身の人気歌姫リアーナ(27)が、新恋人のサッカー選手カリム・ベンゼマ...
リアーナ、新恋人はフランス代表サッカー選手? 夜明けと同時にデートに励む現場をキャッチされる(2015年6月3日)
歌手リアーナ(27)に新ロマンスの予感? サッカー選手との早朝デートが目撃された...
アジーリア・バンクス、リアーナの「代役」扱いされることに不満(2015年6月2日)
女性ラッパーのアジーリア・バンクス(23)が、R&B歌手リアーナ(27)の「代役...
カルーシェ・トラン、“元カレの元カノ”リアーナと比較されることにウンザリ(2015年5月28日)
それぞれクリス・ブラウン(26)と交際していたということで、何かと比較されがちの...
映画のオーディションに落ちたカーラ・デルヴィーニュ、リアーナからのアドバイスで元気回復(2015年5月25日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)は映画のオーディションで落選し...
リアーナ、日本語入りTシャツで街中に出現! インパクトありすぎのメッセージは誰に向けられたもの・・?(2015年5月13日)
今年初めに、人気俳優レオナルド・ディカプリオとの交際説が浮上した歌姫リアーナが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ