海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディズニーの人気スター ゼンデイヤ、ファッションスタイルは自然体が一番!「自分が満足できることが大切」

2015年12月18日
エレガントなツーピースで登場した
ゼンデイヤエレガントなツーピースで登場した
ゼンデイヤ
WENN.com
米ティーンドラマ「シェキラ!」や「ティーン・スパイ K.C.」などで10代に人気の歌手&女優のゼンデイヤ(19)は、ファッションの面でも注目の的。先週末ロザンゼルスのダイアモンドボールで行われた歌姫リアーナ主催の慈善イベントではエレガントなツーピースで登場、出席者の目を惹いた。

レッドカーペットで冴えた装いをいつも見せてくれるゼンデイヤだが、自分の衣装棚をどうしようかとあまり考え過ぎない主義とのこと。

「正直言って、何かこれじゃないといけないというファッションスタイルなんか持たず、自分が思う通りに服を着て、まずは自分が満足できることが大切」と、ゼンデイヤは映画エンタメサイトPacific Rim Videoに対して語っている。

「そういう境地に行きたいものだし、それがわたしらしいと思うし、特にファッションに関しては間違いなくそう。家の外に出る時に自分の気分が良いこと、それが肝心」

昨年から放送開始されたTVシットコム「Black-ish」にも出演して、ファン層もティーンを超えて広がっているゼンデイヤだが、ティーンのアイドル的存在としての自分の立場もよく理解しているように見える。

「ディズニーチャンネルの番組に出ているから、6歳、8歳、10歳といったファンもいるけれど、大人の男女にもファンになってもらえるようになった。でも、大切なのは、自分にウソがないこと。そこをはきちがえると、ソーシャルメディアを使うひとたちに賢く見透かれてしまうものよ」と、ゼンデイヤ。

「わたしのスタイルは、割と怖いもの知らず、という感じかしら。たしかに独特だとは思うけれど、クラシックでもあると思う」と、これは以前Harper’s Bazaar誌にゼンデイヤは語っている。

「自分で言うのも何だけれど、若いひとたちにわたしが強い影響力があると考えている。若いということの大きな意味は、自分が何者であるかを見つけること。いろいろなことを試し、ほんとうの自分を受け止め、何が自分を幸福にするものであるかを受け止めることを恐れないこと。ファッションも、それの大きな一部だと思う」

© Cover Media/amanaimages
 
米タイム誌が「最も影響力のあるティーン」を発表! ゼンデイヤ、ジェンナー姉妹らが選ばれる(2015年10月28日)
米タイム誌が毎年恒例の「2015年版 最も影響力のある30人のティーン」を発表した。 同誌は、ゼンデイヤ、ケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナーといったショービズ界で活躍するティーンや、天才クラ...
「シェキラ!」の二大女優ベラ・ソーンとゼンデイヤがプレミアイベントで再会! 「私の恋人よ!」と仲良しツーショット写真も(2015年12月9日)
米ディズニー・チャンネル「シェキラ!」の二大女優ベラ・ソーンとゼンデイヤが、クエンティン・タランティーノ監督映画「ヘイトフル・エイト」のLAプレミアで再会を果たした。 2010年から2013年までデ...
人気急上昇中のゼンデイヤ、先輩で過激な歌姫マイリー・サイラスのことをどう思っている?(2015年12月2日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でブレイクし、現在は同局のドラマ「ティーン・スパイ K.C.」で主演を務めている人気急上昇中の若手スター ゼンデイヤが、先輩マイリー・サイラスについて、表...
人気急上昇中のゼンデイヤ、ろう人形2体が制作中 11月下旬に本人も登場しお披露目へ! 貴重なメイキング映像も公開中[動画](2015年11月12日)
人気急上昇中の歌手/女優のゼンデイヤ(19)のろう人形2体が、海外の「マダムタッソー館」で披露予定であることがわかった。 「WiLD 94.9」によると、1つ目のろう人形は2014年に開催された「テ...
ゼンデイヤ、勝手に自分の写真を修正されて激怒! 「これが本当の私よ」と修正前の写真を公開(2015年10月22日)
大注目のディズニー・スター、ゼンデイヤ(19)が、自身の写真を修正されたことに大ショック。インスタグラムに「これが本当の私」と修正前の写真を自ら公開し、話題となっている。 ゼンデイヤは、「今日、新し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。