Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤ、勝手に自分の写真を修正されて激怒! 「これが本当の私よ」と修正前の写真を公開

2015年10月22日
ゼンデイヤゼンデイヤ
WENN.com
大注目のディズニー・スター、ゼンデイヤ(19)が、自身の写真を修正されたことに大ショック。インスタグラムに「これが本当の私」と修正前の写真を自ら公開し、話題となっている。

ゼンデイヤは、「今日、新しい写真が公開されたんだけど、19歳の私のお尻と胴部分が、修正されていることを知ってショックを受けたわ」と、インスタグラムに自身の比較写真を公開。彼女の言う通り、左(修正後)と右(修正前)は、肌の色や、腰や太ももの太さなどが異なっている。




このことに、当のゼンデイヤは「これらのことは、非現実的な美しさの理想を作り、女性たちの意識を気おくれさせてしまう」とお怒りモード。美しく見えるよう写真を修正することが当たり前になっていることに、意義を申している。

「私のことを知っている人なら誰でも、正直で、純粋に自分を愛する人だってことを分かっているわ。だから、私は、進んで本当の写真(右側)を公開する。(本当の姿が)気に入っているわ。修正後の写真を取り下げ、(修正前の写真を)発刊してくれる、Modeliste誌の方々ありがとう」
 
デミ・ロヴァート、後輩ゼンデイヤを批判!? “体型”について持論を展開するも、ゼンデイヤファンから返り討ちにあいトホホな結末に(2015年9月29日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ...
ゼンデイヤ、両親を「ブサイク」と呼んだアンチを諭す! 「ツイッターを止めて学校へ行ってちょうだい」(2015年9月2日)
ディズニーチャンネルのドラマ「シェキラ!」などで知られる、女優のゼンデイヤ(19...
懐かしい! 「ワン・ダイレクション」メンバーのオーディション写真、あなたは覚えている?[写真あり] (2018年11月25日)
現在活動休止中の人気グループ「ワン・ダイレクション」メンバーの、オーディション当...
ビヨンセ、自分の写真を修正したH&Mに大激怒!?(2013年5月30日)
ファッションブランド「H&M」の広告塔に起用されたアメリカの歌姫ビヨンセが、自分...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ