Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、後輩ゼンデイヤを批判!? “体型”について持論を展開するも、ゼンデイヤファンから返り討ちにあいトホホな結末に

2015年9月29日
デミ・ロヴァート(左)、ゼンデイヤデミ・ロヴァート(左)、ゼンデイヤ
WENN.com
人気歌手のデミ・ロヴァートが、米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」のロッキー役でブレイクした期待の若手スター ゼンデイヤを、間接的に批判したと話題となっている。

つい先日、「2014年度アカデミー賞レッドカーペットで見せた姿」が“バービー人形化”されたゼンデイヤ。人種・背景が反映されたこのバービー人形に当の本人は「小さい頃、わたしに似ているバービー人形を見つけられなかった。でも、時代は変わったわね!」と、喜びを爆発させていた。




しかしながら、米ディズニー・チャンネルのTV映画「キャンプ・ロック」シリーズ、そしてTVドラマ「サニーwithチャンス」(2009-2011)で、一躍その名を世に知らしめた“先輩スター=デミ”は、このバービー人形にご不満の様子? ゼンデイヤがメーカー側に感謝の思いをSNSに綴ったあと、デミはバービー人形の公式ツイッターに対し、次のようなメッセージを送ったという。

「ヘイ、バービー。ふっくらした人形、もしくは現実的なサイズの人形ってどうかしら? 私、モデルになるわよ! #声をあげよう #無敵」

海外メディアによると、デミがゼンデイヤからスポットライトを奪っていると感じたファンは激怒。SNSには、たくさんの否定的な意見を寄せられたようだ。また、世間の予想外の反応に驚いたのか、デミはのちに上記のツイートを削除している。

摂食障害に苦しんだ過去を持つデミとしては、バービー人形のような細身の体型を良しとするのではなしに、ありのままの体型を受け入れるべき、と伝えたかっただけなのかもしれない。なお、デミは以前にも「体重と身長が実際の自分と同じバービーがほしい」「セルライトがついたバービー人形を作るべき」と、SNS上で唱えたことがある。
 
ディズニーの人気スター ゼンデイヤのバービー人形がお披露目(2015年9月29日)
ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」のロッキー役で知られる、ゼンデイヤのバービー人形がお披露目された。 セレブスターでモデルような体型の美女であるにもかかわらず、飾らず気取らず、いつ...
デミ・ロヴァート、復活をとげたジャスティン・ビーバーを絶賛! 「10代で成功するとみんな混乱しちゃうものよ」(2015年9月25日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、親友セレーナ・ゴメスの元彼であるジャスティン・ビーバーについてコメント。幼き頃より、競争が激しいショービズ界に身を置く2人だが、デミが持つジャスティンの印象とは? 困難な...
デミ・ロヴァート、新曲「Waiting For You?」はマイリー・サイラスへのディス曲!? (2015年9月15日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、元親友であるマイリー・サイラスとの”壊れた友情関係”を新曲で歌うようだと話題を集めている。 ディズニー・チャンネル出身アイドルの先輩、後輩で、数年前まで仲良しだったデミ...
ゼンデイヤ、若いからって軽く見られると発言(2015年9月17日)
ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」でブレイクしたゼンデイヤ(19)が、若者共通の悩みについて赤裸裸に語った。 米Hunger Magazineのインタビューで、ゼンデイヤは、「もち...
ゼンデイヤ、両親を「ブサイク」と呼んだアンチを諭す! 「ツイッターを止めて学校へ行ってちょうだい」(2015年9月2日)
ディズニーチャンネルのドラマ「シェキラ!」などで知られる、女優のゼンデイヤ(19)が、両親を「ブサイク」と呼ばれたことに徹底反論。「鏡を見てみればいいわ」とアンチを諭している。 9月1日に、19歳の...
ゼンデイヤ、テイラー・スウィフトとの出会いを語る! 「テイラーとは○○を通じて出会ったの!」(2015年8月7日)
ディズニーチャンネルで放送されていたドラマ「シェキラ!」のロッキー役で知られるゼンデイヤ(18)が、年上の友人テイラー・スウィフト(25)との出会いを告白。話題のMV「バッド・ブラッド」での撮影風景も...
ゼンデイヤ、仕事と勉学の両立の大変さを語るも「大学には絶対に行きたい!」(2015年6月19日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」で一躍スターとなったゼンデイヤは今年18歳で6月に高校を卒業したばかり。今後は、仕事に専念するかと思いきや、いつかは大学に通いたいと思っていると...
大注目の若手セレブ・ゼンデイヤが高校を卒業! 友人テイラー・スウィフトもお祝いメッセージ(2015年6月16日)
人気急上昇中のアイドル、ゼンデイヤ(18)が高校を卒業し、獲得した知識は「パワフルな贈り物」と未来への希望を若者に語った。 ゼンデイヤはショウビズ界で存在感を増しているが、高校教育を終える努力も忘れ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ