海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤ、若いからって軽く見られると発言

2015年9月17日
ゼンデイヤゼンデイヤ
WENN.com
ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」でブレイクしたゼンデイヤ(19)が、若者共通の悩みについて赤裸裸に語った。

米Hunger Magazineのインタビューで、ゼンデイヤは、「もちろん!年齢が若いから、わたしのことを真剣にとらえてもらえないって悩みはあるわ」と発言。

「でも、そう思われても仕方ないよね。若いってことは、そんなに経験がないし、そんなに生きてきたわけでもないってことだしね。時間が経たないと得られないもの、学べないものだってたくさんあるんだし、ね」と述べ、そのことについて腹を立てているわけじゃないと明かした。

ゼンデイヤは続けて、「でも、若者は年配者が知らないことをたくさん知っている。世代が違うから理解できないようなことを、ね。若者の方が、偏見を持たず、世界の情勢も明敏に捉えられるんじゃなかって思うし」という見解を示し、若いからといって「あまり軽くみないで欲しい」とアピール。

ネット上では、「さすが、若い世代のリーダー的存在になりつつあるゼンデイヤ!」だと絶賛する声が多数上がっている。
 
ゼンデイヤ、両親を「ブサイク」と呼んだアンチを諭す! 「ツイッターを止めて学校へ行ってちょうだい」(2015年9月2日)
ディズニーチャンネルのドラマ「シェキラ!」などで知られる、女優のゼンデイヤ(19)が、両親を「ブサイク」と呼ばれたことに徹底反論。「鏡を見てみればいいわ」とアンチを諭している。 9月1日に、19歳の...
人気急上昇中のゼンデイヤ、人気コメディドラマ「Black-ish」シーズン2でゲスト出演決定(2015年8月26日)
人気急上昇中の若手女優、ゼンデイヤ(18)が米人気コメディドラマ「Black-ish」のシーズン2にゲスト出演することが決まった。 「Black-ish」は、主に白人が暮らす地区で家族を養うアフリカ...
ゼンデイヤ、テイラー・スウィフトとの出会いを語る! 「テイラーとは○○を通じて出会ったの!」(2015年8月7日)
ディズニーチャンネルで放送されていたドラマ「シェキラ!」のロッキー役で知られるゼンデイヤ(18)が、年上の友人テイラー・スウィフト(25)との出会いを告白。話題のMV「バッド・ブラッド」での撮影風景も...
ゼンデイヤ、仕事と勉学の両立の大変さを語るも「大学には絶対に行きたい!」(2015年6月19日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」で一躍スターとなったゼンデイヤは今年18歳で6月に高校を卒業したばかり。今後は、仕事に専念するかと思いきや、いつかは大学に通いたいと思っていると...
最強美女軍団が集結するテイラー・スウィフトの新MV「バッド・ブラッド」がついに公開! ラスボスは親友セレーナ[動画](2015年5月18日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の新作ミュージックビデオ「バッド・ブラッド」が、ついに公開。女性版(映画)「エクスペンダブルズ」とまで言われるその内容は… 映画「エクスペンダブルズ」シリーズは、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。