Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤ、テイラー・スウィフトとの出会いを語る! 「テイラーとは○○を通じて出会ったの!」

2015年8月7日
ゼンデイヤ(左端)とテイラー・スウィフト(中央)ゼンデイヤ(左端)とテイラー・スウィフト(中央)
WENN.com
ディズニーチャンネルで放送されていたドラマ「シェキラ!」のロッキー役で知られるゼンデイヤ(18)が、年上の友人テイラー・スウィフト(25)との出会いを告白。話題のMV「バッド・ブラッド」での撮影風景も合わせて明かした。

テイラーの他の友人らとともに、彼女のミュージックビデオ「バッド・ブラッド」に出演したゼンデイヤ。テイラーとどのようにして出会ったのか、Peopleのインタビューにて話してくれた。

「実はテイラーとは、メールを通じて出会ったのよ! 正直言って、彼女って本当にスウィートハートなの。テイラーはただ、本当に本当に優しいひとなの。(中略)いつでも彼女に会えるって、クールよ。テイラーはみんなを、永遠の友だちみたいに扱ってくれるの」

また、「バッド・ブラッド」の出演に関しても、ゼンデイヤは「最高だった!」と一言。「オープンで歓迎ムードのセット」での撮影は、「心からリラックスできた」という。

「(出演者の)誰もが大きな意味を持つ役を得たわ。私も出演で来て、すごくラッキーだった。確かに最高の経験ができた」

現在もディズニーチャンネルにて、主演ドラマ「ティーン・スパイ K.C.」が放送中だが、歌手としても新作アルバムでは売れっ子プロデューサーのティンバランド(44)とタッグを組むなど、「シェキラ!」後のキャリアを着々と積み上げていくゼンデイヤ。彼女にとって、テイラーはいいロールモデルとなっているのかもしれない。

【動画】「バッド・ブラッド」にて演じた、“カット・スロート”の誕生秘話を語るゼンデイヤ

"Cut-Throat! YES. Perfect." @Zendaya

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した動画 -


 
ゼンデイヤ、仕事と勉学の両立の大変さを語るも「大学には絶対に行きたい!」(2015年6月19日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」で一躍スターとなったゼン...
大注目の若手セレブ・ゼンデイヤが高校を卒業! 友人テイラー・スウィフトもお祝いメッセージ(2015年6月16日)
人気急上昇中のアイドル、ゼンデイヤ(18)が高校を卒業し、獲得した知識は「パワフ...
最強美女軍団が集結するテイラー・スウィフトの新MV「バッド・ブラッド」がついに公開! ラスボスは親友セレーナ[動画](2015年5月18日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の新作ミュージックビデオ「バッド・ブラッド」...
テイラー・スウィフト、元カレの今カノが自分の友だちでもまったく問題ナシ! 「別れた男より、女の友情の方が大事」(2015年8月5日)
テイラー・スウィフト(25)は、恋愛よりも友情が大事? 「同じ男性と付き合ってい...
「シェキラ!」ゼンデイヤの初単独主演ドラマ「ティーン・スパイ K.C.」5/30よりディズニー・チャンネルにて日本初放送(2015年5月21日)
全米で今、めきめきと頭角を現しティーンのカリスマ的存在の女優ゼンデイヤが、初めて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ