Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大注目の若手セレブ・ゼンデイヤが高校を卒業! 友人テイラー・スウィフトもお祝いメッセージ

2015年6月16日
ゼンデイヤゼンデイヤ
インスタグラムより
人気急上昇中のアイドル、ゼンデイヤ(18)が高校を卒業し、獲得した知識は「パワフルな贈り物」と未来への希望を若者に語った。

ゼンデイヤはショウビズ界で存在感を増しているが、高校教育を終える努力も忘れなかった。その努力が報われ、ゼンデイヤはインスタグラムとツイッターで卒業写真を公開して祝っている。

1枚のスナップ写真にはマスタードカラーのドレス姿で写り、学生たちに励ましの言葉を贈っている。

「とにかく…正式に卒業したわ。ワーイ!!!!!!!!!」
「みんな、シャウトアウト! 2015年の卒業生だけじゃなく、これから卒業する人も! 知識は、与えられた恩恵のうちで最もパワフルな贈り物の1つだってことを忘れないで…あって当然だとは思わないでほしい。もうすぐ卒業する人たち、自分にはその力があることを分かって! (私にできたんだから、誰にでもできるはず)これからの長い道のりには、たくさんの問題が起こるし、終わりがなかなか見えてこない時もある。でも、あなたたちが持っている美しい心、備えている無限の力の大切さを忘れないでほしい。愛情を送るわ」

ゼンデイヤのセレブ友だちも卒業を祝福した。人気歌手のテイラー・スウィフト(25)は、ほかの卒業生らに囲まれた、卒業ガウンと角帽姿のゼンデイヤの写真をツイート。「泣いてるのはあたしじゃなくて、あなたよ!」とテイラーは感動的なキャプションを添えた。




【動画】テイラー・スウィフトの新MV「バッド・ブラッド」に友情出演をしているゼンデイヤ


© Cover Media/amanaimages
 
「シェキラ!」のゼンデイヤ、スタイリストとタッグを組んで靴のブランドをプロデュース(2015年4月27日)
ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「シェキラ!」のロッキー役で知られるゼンデイヤ...
仲よしはダメ? 「シェキラ!」ベラ・ソーン、共演者ゼンデイヤと競争を強いられていた過去を告白(2015年4月6日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」に主演し、大ブレイクした...
「シェキラ!」ゼンデイヤのドレッドヘアをファッション評論家が酷評!それに対する彼女の反応は…?(2015年2月27日)
ディズニー・チャンネルの人気若手女優ゼンデイヤのアカデミー賞での髪型について、フ...
ペンタトニックス、「シェキラ!」ゼンデイヤ主演の新ドラマ「K.C. Undercover」にゲスト出演決定(2015年2月25日)
世界中で話題沸騰中のアカペラ・グループ「ペンタトニックス」が、米ディズニー・チャ...
マドンナが手がけるファッションブランドの顔にディズニードラマ「シェキラ!」のゼンデイヤが大抜擢(2014年6月23日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」で、ロッキー役を演じた若...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ