Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シェキラ!」のゼンデイヤ、スタイリストとタッグを組んで靴のブランドをプロデュース

2015年4月27日
アカデミー賞授賞式に登場したゼンデイヤアカデミー賞授賞式に登場したゼンデイヤ
WENN.com
ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「シェキラ!」のロッキー役で知られるゼンデイヤ(18)が、みずからプロデュースした靴のコレクションを発表することになった。

2月に行われたアカデミー賞授賞式に出席した際のヘアスタイルが大論争を巻き起こしたことで、ゼンデイヤはファッション界からも注目されはじめている。ヴィヴィアン・ウェストウッドのシルキーな象牙色のドレスを着て授賞式に登場した彼女の長いドレッドヘアは、辛口のコメントが人気の番組「ファッション・ポリス」のジュリアナ・ランシックに酷評された。「パチュリ・オイルとかマリファナのにおいがしそう」というジュリアナのコメントは世間から激しく非難され、彼女とともに同番組の司会を務めていたケリー・オズボーンとキャシー・グリフィンが降板するという結果を招いた。

「シェキラ!」ゼンデイヤのドレッドヘアをファッション評論家が酷評!それに対する彼女の反応は…?(2015年2月27日)
ディズニー・チャンネルの人気若手女優ゼンデイヤのアカデミー賞での髪型について、ファッション評論家のジュリアナ・ランシックが「マリファナ臭がしそう」と批判した。

2月22日に開催された...

その後、クールなファッションセンスの持ち主として知られるようになったゼンデイヤは、スタイリストのロウ・ローチとタッグを組んで靴のブランドを立ち上げた。スニーカーやフラットシューズなど、彼女が手がける靴は手頃な価格でありながらファッション性も備えたものになっているという。

「最高のコレクションになると思うわ。私たちはステキなスニーカーと、キュートなフラットシューズを発表する予定なのよ」と、ゼンデイヤは米InStyle誌のインタビューで話している。「私のインスピレーションになっているのは、同年代の女の子たちや手頃な価格でいい靴を買いたいと思っている働く女性たちなの。誰にでも手が届く価格なのにオシャレでシックで、私自身がはきたいと思うような靴を私は作りたいの」

ゼンデイヤが手がけるフットウェアのコレクションは、5月4日に行われるメット・ガラで発表されることになっている。多くのセレブやファッション関係者が集うメット・ガラは、コレクションをお披露目する場として最適だろう。

ローチによると、商品化されるのはゼンデイヤがOKを出したデザインのみで、すべてに彼女らしいストリートなテイストが盛り込まれているという。「これは名実ともに彼女のブランドです。我々は自分たちが誇れるような商品しか作りません。私自身がこのブランドに携わっていなかったとしても、彼女をスタイリングする時に取り入れたいと思うようなアイテムだけを商品化するつもりです」と、ローチはコメントしている。

© Cover Media/amanaimages
 
ディズニースター勢ぞろいの音楽祭典が開催!アリアナが最多受賞、ニック・ジョナス、フィフス・ハーモニーらがパフォーマンス披露[動画](2015年4月27日)
現地時間4月25日、ディズニー・チャンネルのスターがこぞって参加することでも話題の音楽祭典「ラジオ・ディズニー・ミュージック・アワード」が今年もアメリカ・ロサンゼルスにて開催された。eonline.c...
テイラー・スウィフトが「私が選ぶ明日の女性10人」を発表! ジジ・ハディット、ゼンデイヤなどが選出(2015年4月24日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが新たな才能を発揮!?英「Glamour」誌に記事「私が選ぶ明日の女性10人」を執筆し、自身が期待を寄せる女性10名を紹介している。 自身が表紙を飾る「Glamour」...
仲よしはダメ? 「シェキラ!」ベラ・ソーン、共演者ゼンデイヤと競争を強いられていた過去を告白(2015年4月6日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」に主演し、大ブレイクしたベラ・ソーンとゼンデイヤ。公私共に仲のいいことで知られる2人だが、ベラは近頃受けたインタビューの中で衝撃発言。「シェキラ...
「シェキラ!」の親友コンビが再び競演! ベラ・ソーン、親友ゼンデイヤが主演・プロデュースする新作ドラマにゲスト出演へ(2014年10月7日)
米ディズニー・チャンネルにて、3シーズンに渡って放送された人気海外ドラマ「シェキラ!」でシーシー役を演じていたベラ・ソーンとロッキー役のゼンデイヤが早くも競演することが決定! ゼンデイヤが主演・プロデ...
「シェキラ!」出演の大注目女優ゼンデイヤが大胆ヘアカット! リアーナ風にイメチェンでセクシー路線を開拓?(2014年8月12日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」で、ベラ・ソーンと共に主役を務めていた若手女優ゼンデイヤ(17)が、ご自慢のロングヘアを大胆カット。ショートボブ姿で、「ティーン・チョイス・アワード(Te...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ