海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤ、ティナーシェらが突然クリス・ブラウンをアンフォロー! 一体何が起きたのか・・?

2016年4月1日
ゼンデイヤ、ティナーシェ、クリス・ブラウンゼンデイヤ、ティナーシェ、クリス・ブラウン
WENN.com
浮気疑惑をかけられ自殺未遂をしたR&B歌手のケラーニのことを「同情目当ての狂言だ」とディスったクリス・ブラウンのTwitterを、ゼンデイヤとティナーシェがアンフォローした。

ケラーニは3月28日、プロバスケットボール選手カイリー・アービングと交際しているにも関わらず、元恋人のラッパー、パーティー・ネクストドアと浮気したと噂されたことに堪えられなくなり自殺を図った。幸い大事には至らなかったが入院することになり、ケラーニは自分は無実だと訴えるメッセージと点滴を受けている腕の写真を投稿した後、インスタグラムを退会。ゼンデイヤら、数多くの若手女性セレブたちが彼女を応援すると表明し、ケラーニは、多くの人たちの同情を集めた。

しかし、カイリーの友人であるクリス・ブラウンは、ケラーニが浮気したのではないかと信じているようで、「彼女の自殺は狂言。同情を得るためにそんなことをしたんだ」とTwitterで攻撃。一番の被害者はカイリーだと主張した。

米PerezHilton.comによると、ゼンデイヤ、ティナーシェ、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のノーマニ・コーディとダイナ・ジェーンが、クリスのTwitterのフォローを解除したとのこと。フォローを外したのは、3月30日。クリスがケラーニをディスったことに対して抗議する意味を込めて、アンフォローしたものと見られると伝えた。

ゼンデイヤとティナーシェは、クリスとコラボしたばかりだが、Twiiterでの繋がりを絶ったということは、よほど腹にたったのだと同サイトは指摘している。
 
ゼンデイヤがなんとクリス・ブラウンとコラボ! 新曲「Something New」を2月にリリース(2016年1月29日)
米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られるゼンデイヤが、ク...
“ファースト・レディ”ミシェル・オバマが、リア・ミシェル&ゼンデイヤらとタッグ! 女子のための、最強アンセムが完成(2016年3月17日)
バラク・オバマ米大統領の妻、いわゆる“ファースト・レディ”のミシェル・オバマ(5...
来日迫る! 新世代ストリート・プリンセス=ティナーシェ、5月の初単独公演を前に全米ツアーから最新ライヴレポート到着(2016年3月15日)
キュートな顔立ちにセクシーな肉体美という最強ビジュアルに加え、シンガー/ソングラ...
リアーナの父、娘にDVを加えたクリス・ブラウンに復讐を考えた過去を告白(2016年2月8日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナ(27)の父ロナルド・フェンティが、娘にD...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。