Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ティーンに大人気のゼンデイヤ、恋人の条件は○○とうまく向き合えること!?

2016年4月15日
ゼンデイヤゼンデイヤ
WENN.com
女優で歌手のゼンデイヤ(19)は、父親と「向き合える」男性しか恋人に選ばないと断言した。

ゼンデイヤの父カゼンベはボディガードで、人を不安にさせる存在だということは彼女も分かっている。ゼンデイヤは2月、グラミー賞のアフターパーティーでアメリカンフットボール選手のオデル・ベッカム・Jr.と父親の3人で一緒の姿を目撃され、2人の熱愛が噂されるようになった。

しかしゼンデイヤは、オデルは恋人の対象にはならないとほのめかしている。

「父と初めて会った男性が怖気づかずに向き合えるなら、一緒に時間をすごすだけの価値はあるわ」と彼女はMarie Claire誌に語っている。「それができないなら、時間をムダにしたくない。NFLの選手だからって、合格点をもらったことにはならないわ」。

ゼンデイヤはディズニー・チャンネルのテレビドラマや映画でブレイクし、歌手としても成功を収めている。2015年にはテレビシリーズ「ティーン・スパイ K.C.」でTV界に復帰したが、視聴者にはっきり伝えたいメッセージがあるという。

「ディズニーに戻りたいと思った大きな理由は、チャンネルに多様性が欠けていると思ったからなの」と彼女はため息をついた。「黒人の家族や、あのかわいいアフロパフをした女の子が出てくること…そうした小さなことがすごく大事なの」。

そんなゼンデイヤはルックスでインパクトを与えるのが好きで、イベントのレッドカーペットでは違う髪型で登場することも多い。脚光を浴びるゼンデイヤの容姿を批判する向きは多く、またコメディエンヌでライターのジュリー・クラウスナーからは痩せすぎだと指摘されたものの、ゼンデイヤは普段、そうした声を無視するようにしているという。

他人からどう思われるかを心配することがあるかと質問されたゼンデイヤは、「グラミーではひどいマレット(金髪染め)にしたのよ」と肩をすくめた。「決まったと思ったし、実際にそうだった。人前に出たら、それ以外のことなんて関係ないはずだわ」。

© Cover Media/amanaimages
 
ゼンデイヤ、ティナーシェらが突然クリス・ブラウンをアンフォロー! 一体何が起きたのか・・?(2016年4月1日)
浮気疑惑をかけられ自殺未遂をしたR&B歌手のケラーニのことを「同情目当ての狂言だ...
ゼンデイヤ、オバマ大統領夫人とコラボしたチャリティーソングMVの出演者を募るアプリをPR(2016年3月30日)
米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で知られる、ティーンに人気...
「やせすぎ」と批判されたゼンデイヤが反論! 「あなたを教育してあげるわ」(2016年3月14日)
人気急上昇中の女優ゼンデイヤが、コメディエンヌのジュリー・クラウスナーに「痩せす...
ゼンデイヤ、リブート版「スパイダーマン」に大抜擢! 主演のトム・ホランドと共演へ(2016年3月8日)
米ディズニー・チャンネル「シェキラ!」への出演で知られる、人気急上昇中の女優ゼン...
ゼンデイヤ、テイラー・スウィフトとの出会いを語る! 「テイラーとは○○を通じて出会ったの!」(2015年8月7日)
ディズニーチャンネルで放送されていたドラマ「シェキラ!」のロッキー役で知られるゼ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ