海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シェキラ!」ベラ・ソーン、ディズニー・スター時代のプレッシャーを赤裸々告白

2016年4月26日
ベラ・ソーンベラ・ソーン
WENN.com
最近、露出が上がってきていると注目されている女優のベラ・ソーン(18)が、ディズニー・チャンネルの看板ドラマに主演していたアイドルスター時代、重いプレッシャーを感じていたことを赤裸々に語った。

米ディズニー・チャンネルで、2010年から2013年まで放送されていた人気青春ドラマ「シェキラ!」で、ゼンデイヤと共に主役を演じていたベラ。

彼女は、赤ん坊の頃からモデルとして活動しており、「ダーティ・セクシー・マネー」や「メンタル:癒しのカルテ」「ビッグ・ラブ」などの人気テレビドラマに子役として出演。芸歴が長い演技派女優として、注目を集めている。

そんなベラが、ディズニー・チャンネルとの契約はかなり特殊でストレスだったことを、雑誌のインタビューで明かした。

ベラは、米女性誌Nylonの最新号インタビューで、ディズニー・チャンネルとの契約が終了してから、やっと自分らしくなれたと告白。「(ディズニー)チャンネルからやっと離れられ、「こうしなさい、こうするべきよ」という指示を聞かずに済むようになったわ。ディズニーの純真無垢なイメージを守るために、インタビューではわざと高い声を出していたほどだったのよ」と語り、局からかなりのプレッシャーを与えられていたことを明かした。

自分の好きなように自分を表現できるようになったベラは、映画「The Duff」で意地悪な学園の女王役を演じたり、ホラー映画「悪魔の棲む家」リメイク映画に出演。様々な役に挑戦している。「シェキラ!」のイメージとはかけ離れた役ばかりだが、本人はファンが離れていくとは心配していないとのこと。「クロップドトップ(超ミニトップ)やミニスカートを着ていようが、いまいが、わたしのファンはずっとわたしを好きでいてくれる。変わることなく応援してくれるわ」と語った。
 
「シェキラ!」の二大女優ベラ・ソーンとゼンデイヤがプレミアイベントで再会! 「私の恋人よ!」と仲良しツーショット写真も(2015年12月9日)
米ディズニー・チャンネル「シェキラ!」の二大女優ベラ・ソーンとゼンデイヤが、クエ...
人気ディズニースターのベラ・ソーン、現在から想像もできないほど貧しく過酷だった幼少期の体験とは・・?(2015年11月19日)
人気若手女優のベラ・ソーン(18)が、幼い頃に父がオートバイ事故で亡くなったこと...
「シェキラ!」ベラ・ソーンが新ドラマに出演決定! 普通の大学生がある日突然、セレブに…(2016年4月8日)
ディズニーチャンネル「シェキラ!」で知られる米女優ベラ・ソーンが、米ケーブルTV...
人気ディズニースター ベラ・ソーンが「絶対に関わりたくない」“意地悪女子”が誰かをめぐって話題騒然! もしや、あのお騒がせ一家の人・・?(2015年11月18日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でブレイクした、人気若手女優ベラ・...
ディズニーアイドル ベラ・ソーンが18歳の誕生日にほしいものとは? (2015年10月8日)
10月8日に18歳の誕生日をむかえるディズニー・チャンネルのアイドル、ベラ・ソー...
ベラ・ソーン、米リメイク版「タイヨウのうた」について語る! シュワちゃんのイケメン息子パトリックと競演(2015年8月27日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でブレイクした人気女優ベラ・ソーン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。