海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディズニーアイドル ベラ・ソーンが18歳の誕生日にほしいものとは?

2015年10月8日
ベラ・ソーンベラ・ソーン
WENN.com
10月8日に18歳の誕生日をむかえるディズニー・チャンネルのアイドル、ベラ・ソーンが、「誕生日に欲しいものがある」と発表。彼女あてのプレゼントではなく、少年少女のためのプログラムへの寄付がほしいと呼びかけた。

米PerezHilton.comによると、ベラは18歳の誕生日を記念して、ボーイズ&ガールズ・クラブ・オブ・アメリカという団体が運営している「SMART Girls」というプログラムへの寄付金を募っているとのこと。

ベラは同団体の公式サイトで、「わたしは自分らしく生きることに不安なんて感じていないけど、いつもそうだったわけじゃない。役者になりたての頃、わたしは周りのみんなに満足してもらおうと必死だった。その人たちは、わたしに人とは違うようにと、“個性”を求めたわ。でも、家族や友達に支えてもらっているうちに、わたしは自分自身にしかなれないんだって気がついたの。自分自身を愛すことが大事だって教えもらったのよ。これって最高の贈りものじゃない? とっても感謝しているわ。

18歳になろうとしている今、わたしは、同じ贈りものを「SMART Girls」ってプログラムを通して少女たちに贈ろうと思っているの。だから、このプログラムへの寄付金を募ることにしました。このプログラムは、8歳から17歳の女の子たちの、健康、フィットネス、自尊心に焦点をあて、彼女たちに自分自身を大事にし、自分自身を愛することを教えるというもの。わたしは自分に必要なものは全て持ってる。だから、18歳の誕生日プレゼントは、人助けをしたいの。どうか、みなさん、ご理解とご協力をお願いします」と呼びかけている。

なお、ベラは、このプログラムで優秀な成績をおさめた2人には、人気テーマパーク「シックス・フラッグス・マジック・マウンテン」へのチケットを贈るとも発表している。少女たちに「自分自身を愛すること」を知ってもらおうと、強い使命感を抱いているようだ。

ベラは現在、イギリス人俳優のグレッグ・サルキンと熱愛中。「すごくやさしくて思いやりがある」と明かしていることから、きっと彼もベラに賛同し「SMART Girls」に寄付しているに違いないと同サイトは伝えている。
 
ベラ・ソーン、米リメイク版「タイヨウのうた」について語る! シュワちゃんのイケメン息子パトリックと競演(2015年8月27日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でブレイクした人気女優ベラ・ソーン(17)が、自身出演の最新作「Midnight Sun(原題)」について語った。 【動画】「Midnight Sun」...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、新カレについて大ノロケ! 未来の姑との関係も良好!?(2015年6月25日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でブレイクした女優ベラ・ソーン(17)が、恋人グレッグ・サルキン(23)について大ノロケ。グレッグと知り合った経緯や、彼の家族との関係について、米Us W...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、大好きだった実父の命日に追悼の言葉(2015年4月16日)
人気海外ドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られる女優ベラ・ソーンが、実父の命日にツイッターを更新。「パパが事故で亡くなってから今日で8年」と、若くしてこの世を去った父へ、哀悼の意を表した。 ベラの...
仲よしはダメ? 「シェキラ!」ベラ・ソーン、共演者ゼンデイヤと競争を強いられていた過去を告白(2015年4月6日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」に主演し、大ブレイクしたベラ・ソーンとゼンデイヤ。公私共に仲のいいことで知られる2人だが、ベラは近頃受けたインタビューの中で衝撃発言。「シェキラ...
「シェキラ!」ベラ・ソーンが、実写版「アナと雪の女王」のパロディ動画に抜擢! なぜかエルサに“冷たい”アナを熱演[動画] (2015年2月26日)
ディズニーチャンネルのドラマ「シェキラ!」で知られる女優ベラ・ソーン(17)が、映画「アナと雪の女王」の実写版に挑戦。エルサにやたら辛らつなアナを熱演!? 同じディズニーつながりか、「アナと雪の女王...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ