Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シェキラ!」ベラ・ソーン、新カレについて大ノロケ! 未来の姑との関係も良好!?

2015年6月25日
グレッグ・サルキン(左)、ベラ・ソーングレッグ・サルキン(左)、ベラ・ソーン
インスタグラムより
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でブレイクした女優ベラ・ソーン(17)が、恋人グレッグ・サルキン(23)について大ノロケ。グレッグと知り合った経緯や、彼の家族との関係について、米Us Weeklyに明かした。

今春、2011年頃より交際していた一般人男性との交際に終止符を打ったベラ。その後は、パメラ・アンダーソンの息子であるブランドン・リーや、ライアン・ナシフ、人気TVドラマ「ティーン・ウルフ」で知られる俳優のタイラー・ポージーとのロマンス説が報じられていた。

そんなベラの新たなお相手は、ディズニー・チャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で、セレーナ・ゴメス演じるアレックスの恋人メイスンを演じていたグレッグ。共にディズニー・チャンネルの番組に出演した経験がある2人だが、知り合った経緯とは・・?

「彼は私がこれまで会った人の中で、最もすばらしい人の一人よ。彼はとても優しくて、すっごいステキなの。彼ったら、そういう必要がないときでも面倒見がいいの。それって多分、英国マナー(※)を受けながら育ったからだと思うわ」
※グレッグはイギリス・ロンドン出身

「私たちは、フェイスブックを通じて知り合ったの。そうね、表向きには、ディズニーの輪を通じて知り合ったわ。彼は『ウェイバリー通りのウィザードたち』に出演中で、私は、初めてのショウ『シェキラ!』に出演し始めたばかりだった。私たちは今後数か月、どうなるか様子を見てみるつもりなの」

米Us Weeklyによれば、2人の関係はまだ始まったばかりとのことだが、ベラはすでにグレッグの両親とも顔を合わせており、非常に良好な関係を築いているようだ。

「彼のママともフェイスタイムをするの。いま彼女はロサンゼルスにいるから、一緒にブランチに行く予定よ。あと、日曜日には、私のママと、私の親友のママとマッサージをするの。楽しくなりそうだわ」

BELLAさん(@bellathorne)が投稿した写真 -


 
ベラ・ソーンが交際を宣言! その相手とは?(2015年6月8日)
人気若手女優のベラ・ソーン(17)が、恋愛市場から撤退したことを明かした。 最...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、大好きだった実父の命日に追悼の言葉(2015年4月16日)
人気海外ドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られる女優ベラ・ソーンが、実父の命日...
パトリック・シュワルツェネッガー、恋人マイリー・サイラスの“後輩”ベラ・ソーンとディナー! デートかと思いきや…(2015年4月10日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)と交際中とされる、パトリック・シュワルツェネッ...
大物セレブの息子と熱愛発覚の「シェキラ!」ベラ・ソーン、別男性とのキス現場をキャッチされる(2015年4月6日)
先日、パメラ・アンダーソンの息子ブランドン・リーと交際していることが発覚した、「...
仲よしはダメ? 「シェキラ!」ベラ・ソーン、共演者ゼンデイヤと競争を強いられていた過去を告白(2015年4月6日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」に主演し、大ブレイクした...
ベラ・ソーン、歌手になるのは本望じゃなかった? 「自分はオンチ」発言が話題に(2015年4月3日)
昨秋、デビューEP「Jersey」をリリースした女優兼歌手のベラ・ソーンが、衝撃...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ