Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大物セレブの息子と熱愛発覚の「シェキラ!」ベラ・ソーン、別男性とのキス現場をキャッチされる

2015年4月6日
ライアン・ナシフ、ベラ・ソーン(右)ライアン・ナシフ、ベラ・ソーン(右)
インスタグラムより
先日、パメラ・アンダーソンの息子ブランドン・リーと交際していることが発覚した、「シェキラ!」のシーシー役で知られる若手女優ベラ・ソーンが、“ブランドンではない”男性と、キスしているところを目撃された。

年上の一般人トリスタン・クリアーと3年にも渡る交際に終止符を打ったのち、ブランドンとの交際が伝えられたベラ。ベラ自身も、米J-14.comに対し、「もちろん、私たちは友達以上の関係よ。私たち付き合っているの」とコメント。ブランドンとの交際を認めていた。

しかし、米J-14.comによれば、ベラは3日、ライアン・ナシフという男性とバスケットボールの試合を観戦。また、米E! Onlineによると、2人は自分たちの姿がキスカム(※)に映るとキスをしたという。




※キスカム・・観客席にいるカップルをカメラマンが無作為に映しだし、スクリーン上に自分たちの姿が映ったカップルはキスをしなくてはいけないというもの。全米の試合会場でよく見られる。

★3週間前には、ハイキングに行った2人だが…。



はたして、ライアンとベラはただの友人なのか? モテモテ女優の恋愛事情に注目だ。
 
仲よしはダメ? 「シェキラ!」ベラ・ソーン、共演者ゼンデイヤと競争を強いられていた過去を告白(2015年4月6日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」に主演し、大ブレイクした...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、一般人カレとやっぱり破局していた! パメラ・アンダーソンの息子と熱愛発覚(2015年3月23日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のシーシー役でブレイクした女優ベラ...
ベラ・ソーン、歌手になるのは本望じゃなかった? 「自分はオンチ」発言が話題に(2015年4月3日)
昨秋、デビューEP「Jersey」をリリースした女優兼歌手のベラ・ソーンが、衝撃...
ベラ・ソーン、人気俳優ロビー・アメルとのドキドキのキスシーンを激白!「全くロマンチックじゃなかった」!?(2015年2月19日)
ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られる若手女優ベラ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ