海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーンが交際を宣言! その相手とは?

2015年6月8日
ベラ・ソーンベラ・ソーン
WENN.com
人気若手女優のベラ・ソーン(17)が、恋愛市場から撤退したことを明かした。

最新作「Home Invasion(原題)」の公開が控えるベラはここ数年、数々の若手セレブとの交際が噂されてきた。

ベラは芸能情報サイト「Celebuzz」との最新インタビューで、今「付き合っている」人がいることを認めたが、その幸運な男性の名前は明かさなかった。

「かなり見え見えでしょ」とベラは語っている。

ベラは最近、ディズニースターのグレッグ・サルキンとの仲睦まじい写真をよく公開しており、そのグレッグのことを語ったものだとみられている。

Happy Birthday Goof Hope you have a wonderful day with loved ones and an awesome night out! @greggsulkin

BELLAさん(@bellathorne)が投稿した写真 -




ベラは数ヶ月前、米人気TVドラマ「ティーン・ウルフ」で知られる俳優のタイラー・ポージー(23)との熱愛が噂された際、Twitterにメッセージを連投して私生活の状況を明らかにした。メディアが自分と他の人たちの関係を完全に誤解していることにいらだちを感じるようだ。

「すごく大変。誰かと一緒に出かけても、その人と付き合っていることにはならないわ」と彼女は説明した。

「たぶん、友だちではあると思う。誰でも食事に出かけたり、映画のことを話したりするものだわ。昨日の夜も監督と食事に出かけて、映画のことを話し合ったばかりよ。そんなことくらい誰でもしているわ」

ベラとタイラーは友人関係を隠そうとせず、4月には「MTVアップフロント」にも一緒に出席している。ベラは弁解する一方、熱愛の噂は健康上に悪いとも力説した。

「どうやってもう一度説明すればいいのか分からないけど、4時頃に大勢のパパラッチに囲まれたら、安全のために誰かにつかまっておかなくちゃいけない。今は恋人はいないわ」と彼女は書き込んでいる。

「続き…誰かが私と写真に写ったり、私に本当に恋人ができたりしたときに、相手の名前をちゃんと当てられたらすごいことだわ。ありがとう。バイバイ」

© Cover Media/amanaimages
 
「シェキラ!」ベラ・ソーン、大好きだった実父の命日に追悼の言葉(2015年4月16日)
人気海外ドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られる女優ベラ・ソーンが、実父の命日...
パトリック・シュワルツェネッガー、恋人マイリー・サイラスの“後輩”ベラ・ソーンとディナー! デートかと思いきや…(2015年4月10日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)と交際中とされる、パトリック・シュワルツェネッ...
大物セレブの息子と熱愛発覚の「シェキラ!」ベラ・ソーン、別男性とのキス現場をキャッチされる(2015年4月6日)
先日、パメラ・アンダーソンの息子ブランドン・リーと交際していることが発覚した、「...
仲よしはダメ? 「シェキラ!」ベラ・ソーン、共演者ゼンデイヤと競争を強いられていた過去を告白(2015年4月6日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」に主演し、大ブレイクした...
ベラ・ソーン、歌手になるのは本望じゃなかった? 「自分はオンチ」発言が話題に(2015年4月3日)
昨秋、デビューEP「Jersey」をリリースした女優兼歌手のベラ・ソーンが、衝撃...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。