海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーン、歌手になるのは本望じゃなかった? 「自分はオンチ」発言が話題に

2015年4月3日
ベラ・ソーンベラ・ソーン
WENN.com
昨秋、デビューEP「Jersey」をリリースした女優兼歌手のベラ・ソーンが、衝撃発言。最新インタビュー内で、「これまで一度も歌手になろうと思ったことはなかった」と答え、話題となっている。

現在17歳のベラは、米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」で、歌やダンスに情熱を燃やすシーシー役で出演し大ブレイク。同作終了後は、女優業と並行する形で、歌手業も行うなど、今後の活躍が大いに注目されている。

ベラは昨年、デビューアルバムをリリースする予定だったが、突如「EP」として売り出されることとなった。その理由について、ベラは最新インタビューの中で“実力不足”であると発言。プロ意識の高さを垣間見せている。

「どうしてアルバムを出さなかったかというと、私は歌手になりたいと思ったことが一度もないの。ディズニー・チャンネルの仕事をすることになったとき、はっきり言って私は音痴だった。『シェキラ!』のオーディションで、私は『歌えないし、踊れない。自分がなんでここにいるのか分からない』って感じだったわ」

「それから、ディズニーと一緒に歌の活動をやることになっって、私はハリウッド・レコードと契約を結んだわ。そして、彼らに私の声が良くならない限り、アルバムは出さないと伝えたの。だって、悪い音楽を出すなんてことは私の中ではあり得ないことだもの。私のパパは常に言っていたわ。『何かをやる以上は、しっかりやりなさい』って。やるなら、ベストを尽くさなきゃ」

ベラはアルバムをレコーディングした際、アルバムを出すには自分の実力は十分ではないと感じていたようだ。そして、アルバムからほとんどの曲をカットし、結果、EPとして出すこととなったという。

「アルバムを出すのに時間がかかった理由は、番組に出ていたときの私の声が良いものとは言えなかったから。『発売するなんてありえない!』って感じだったわ。結局、あとで出すことになった。番組を終えた頃、すでに曲は撮り終えていたんだけど、私の声ってば若すぎて、2歳の子が歌ったみたいになっていた」

「もう一回、再レコーディングさせてくれないかお願いしたんだけど、『ダメだ。そんな予算はないから』って言われたの。だから結局、アルバムから8、9曲カットして、EPとして作り変えることになったの」
 
「シェキラ!」ベラ・ソーン、一般人カレとやっぱり破局していた! パメラ・アンダーソンの息子と熱愛発覚(2015年3月23日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のシーシー役でブレイクした女優ベラ...
「シェキラ!」ベラ・ソーンに再破局のウワサ! 人気セレブとの新たなロマンスも浮上!?(2015年3月18日)
人気海外ドラマ「シェキラ!」のシーシー役でブレイクし、今後の活躍が期待される女優...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、恋人との交際3周年を祝うお手製動画を公開!「ダーリン、記念日おめでとう」(2014年12月26日)
米ディズニー・チャンネルで3シーズンに渡って放送された海外ドラマ「シェキラ!」の...
ベラ・ソーン、人気俳優ロビー・アメルとのドキドキのキスシーンを激白!「全くロマンチックじゃなかった」!?(2015年2月19日)
ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られる若手女優ベラ・...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、女優として花開いた喜び語る「失読症でも女優になれることが証明できた」(2014年12月29日)
米ディズニー・チャンネルの「シェキラ!」に出演、次世代の女優として注目を浴びてい...
「シェキラ!」の親友コンビが再び競演! ベラ・ソーン、親友ゼンデイヤが主演・プロデュースする新作ドラマにゲスト出演へ(2014年10月7日)
米ディズニー・チャンネルにて、3シーズンに渡って放送された人気海外ドラマ「シェキ...
今をときめく若手セレブのベラ・ソーン、一般人カレシに夢中! インスタグラムでラブラブショットを惜しげもなく披露(2014年7月10日)
今をときめく若手セレブのベラ・ソーン(16)は、何事もオープンな方? 自身のイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ