Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シェキラ!」ベラ・ソーン、一般人カレとやっぱり破局していた! パメラ・アンダーソンの息子と熱愛発覚

2015年3月23日
ベラ・ソーン(左)、ブランドン・リーベラ・ソーン(左)、ブランドン・リー
インスタグラムより
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のシーシー役でブレイクした女優ベラ・ソーンが、モデル兼女優パメラ・アンダーソンの息子ブランドン・リーと交際していることが発覚した。

ベラは2011年頃より年上の一般人トリスタン・クリアーと交際を開始。以降は、メディアに彼との交際について語ったり、自身のSNSに彼とのラブラブショットを公開したりと、恋愛に関してオープンな姿勢を貫いてきた。

昨年末には交際3周年を迎えたベラとトリスタンだが、今月に入って互いのツイッターをアンフォローしたことが発覚。また、近頃受けたインタビューの中でベラが、「彼に私の仕事を理解してもらうのは難しい」という発言をしたことで、破局説が浮上することとなった。

そんな中、米E! Newsはベラの新たなロマンスをスクープ。情報筋は、「彼らはつきあっていますよ」と証言。同人物によれば、ベラとブランドンの関係はまだ始まったばかりだという。

ブランドンは近頃、「#僕ら交際中? #誰にも分からない」とのキャプションをつけベラとのツーショット写真をインスタグラムに公開。一方のベラも、砂漠に行ったことをツイートしたブランドンに「脱水症状にならないようにね」と返信するなど、SNSを通じて頻繁にやりとりを交わしていた。

なお、ベラは21日、ブランドンとのツーショット写真をインスタグラムに投稿。「この人(ブランドン)とノブ(和食レストラン)に行ったわ」と、新恋人とディナーに出かけたことを報告している。

BELLAさん(@bellathorne)が投稿した写真 -





 
「シェキラ!」ベラ・ソーンに再破局のウワサ! 人気セレブとの新たなロマンスも浮上!?(2015年3月18日)
人気海外ドラマ「シェキラ!」のシーシー役でブレイクし、今後の活躍が期待される女優...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、恋人との交際3周年を祝うお手製動画を公開!「ダーリン、記念日おめでとう」(2014年12月26日)
米ディズニー・チャンネルで3シーズンに渡って放送された海外ドラマ「シェキラ!」の...
ベラ・ソーン、人気俳優ロビー・アメルとのドキドキのキスシーンを激白!「全くロマンチックじゃなかった」!?(2015年2月19日)
ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られる若手女優ベラ・...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、女優として花開いた喜び語る「失読症でも女優になれることが証明できた」(2014年12月29日)
米ディズニー・チャンネルの「シェキラ!」に出演、次世代の女優として注目を浴びてい...
「シェキラ!」の親友コンビが再び競演! ベラ・ソーン、親友ゼンデイヤが主演・プロデュースする新作ドラマにゲスト出演へ(2014年10月7日)
米ディズニー・チャンネルにて、3シーズンに渡って放送された人気海外ドラマ「シェキ...
今をときめく若手セレブのベラ・ソーン、一般人カレシに夢中! インスタグラムでラブラブショットを惜しげもなく披露(2014年7月10日)
今をときめく若手セレブのベラ・ソーン(16)は、何事もオープンな方? 自身のイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ