海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シェキラ!」ベラ・ソーンに再破局のウワサ! 人気セレブとの新たなロマンスも浮上!?

2015年3月18日
トリスタン・クリアー、ベラ・ソーン(右)トリスタン・クリアー、ベラ・ソーン(右)
WENN.com
人気海外ドラマ「シェキラ!」のシーシー役でブレイクし、今後の活躍が期待される女優ベラ・ソーン(17)に再破局の噂が浮上。また、新たなロマンスの噂も浮上するなど、若手女優の周辺がにわかに騒がしくなっている。

近頃、米Teen Vogue誌の表紙を飾ったベラは、2011年頃より交際している年上の一般人恋人トリスタン・クリアーについて言及。一般人である彼との交際は「特権」としながらも、ちょっとした悩みを告白していた。

「彼に私の仕事を理解してもらうのは難しいわ。彼は私がどうしてイベントに行かなきゃいけないのかっていう理由が分からないし、『まだ撮影現場にいるの? 朝の6時だよ』って言うのよ」

米J-14.comによれば、2人は先週、互いのツイッターをアンフォローしたことが発覚。また、トリスタンが自身のツイッターに「僕が思うに、本当に偉大な男っていうのは、深い悲しみを経験しないといけないのかも」という、意味深なツイートを投稿したことで、破局説が浮上することとなった。

なお、2人は昨夏に一度破局するも、すぐに復縁。その後は、ベラが彼との交際3周年を祝うお手製動画をインスタグラムに公開したり、トリスタンが出場した野球の試合の応援に駆け付けたりと、関係は修復したものと見られていた。

近頃、トリスタンとの写真を自身のSNSにめっきり載せなくなったことも破局説を後押ししているが、その一方で、ベラに新たな男性とのロマンスがささやかれている。

米J-14.comは、最近ベラはパメラ・アンダーソンの息子ブランドンとイイ感じのようだと報道。その証拠に、ブランドンがベラとの写真について「#僕ら交際中? #誰にも分からない」とのキャプションをつけたり、砂漠に行ったことをツイートしたブランドンにベラが「脱水症状にならないようにね」と返信するなど、仲睦まじいやりとりを挙げている。




一方で、ベラの新恋人は長年の友人である「R5」のロス・リンチなのでは? と考えているファンもいるようだ。ベラはつい先日、自身のインスタグラムで、ロスらとプールパーティーを楽しんだことを報告。結果、ツイッターには、2人の関係について考察するツイートが多く投稿されることとなった。

BELLAさん(@bellathorne)が投稿した写真 -




はたしてベラの本命は誰? 今最も旬な女優の恋愛事情に目が離せない。
 
ベラ・ソーン、人気俳優ロビー・アメルとのドキドキのキスシーンを激白!「全くロマンチックじゃなかった」!?(2015年2月19日)
ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られる若手女優ベラ・...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、恋人との交際3周年を祝うお手製動画を公開!「ダーリン、記念日おめでとう」(2014年12月26日)
米ディズニー・チャンネルで3シーズンに渡って放送された海外ドラマ「シェキラ!」の...
「シェキラ!」ベラ・ソーンの、見事な二重あご写真にファン困惑!? おふざけ大好きなヤングセレブから目が離せない(2015年1月21日)
人気海外ドラマ「シェキラ!」のシーシー役でおなじみ、女優のベラ・ソーン(17)が...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、女優として花開いた喜び語る「失読症でも女優になれることが証明できた」(2014年12月29日)
米ディズニー・チャンネルの「シェキラ!」に出演、次世代の女優として注目を浴びてい...
「シェキラ!」の親友コンビが再び競演! ベラ・ソーン、親友ゼンデイヤが主演・プロデュースする新作ドラマにゲスト出演へ(2014年10月7日)
米ディズニー・チャンネルにて、3シーズンに渡って放送された人気海外ドラマ「シェキ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ