Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベラ・ソーン、人気俳優ロビー・アメルとのドキドキのキスシーンを激白!「全くロマンチックじゃなかった」!?

2015年2月19日
ベラ・ソーン(左)、ロビー・アメルベラ・ソーン(左)、ロビー・アメル
WENN.com
ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られる若手女優ベラ・ソーン(17)が、最新出演映画「THE DUFF(原題)」でキスシーンに挑戦。人気俳優ロビー・アメル(26)を相手に熱烈なキスシーンに挑戦したベラだが、「全くロマンチックじゃなかった」とコメントした理由は・・?

同作でイジワルな学園の女王マディソン役を熱演したベラは、劇中で披露したロビーとのキスシーンについて「これが私の本当に最初のスクリーン上でのキスシーンだったから、ホントに緊張していたの。彼も緊張していたわ。(緊張のあまり汗をかいちゃって)彼はシャツを変えなきゃいけなかったの」と告白。女優として様々な役柄にチャレンジしているベラだが、さすがにキスシーンともなると話は別のようだ。

「1回目にキスしたときはちょっと面白かったわ。こんな感じだったの。『ワオ、私たちキスしたわ』『…まあ、どうでもいっか』」

全体的に少しぎこちなかったというベラ。その理由について、自分たちのキスシーンを多くの人が見ていたこと、演技(演出)指導の声がうるさかったことを挙げている。

「本当にロボット的なの。だって、本当にたくさんの人が言うのよ。『ちがう、このように彼女にキスして』『このように頭を動かして』『このように舌を動かして』ってね。それでみんなは『オー、とってもロマンチックだね』って言うの。だけど、それって全くロマンチックじゃないわ。正直言ってね」

あまりいい経験ではなかったことを明かしたベラ。次回作でのキスシーンに期待したいところ・・?

【動画】「THE DUFF」予告編(ベラのキスシーンは0:52~)
 
「シェキラ!」ベラ・ソーン、恋人との交際3周年を祝うお手製動画を公開!「ダーリン、記念日おめでとう」(2014年12月26日)
米ディズニー・チャンネルで3シーズンに渡って放送された海外ドラマ「シェキラ!」の...
「シェキラ!」ベラ・ソーンの、見事な二重あご写真にファン困惑!? おふざけ大好きなヤングセレブから目が離せない(2015年1月21日)
人気海外ドラマ「シェキラ!」のシーシー役でおなじみ、女優のベラ・ソーン(17)が...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、女優として花開いた喜び語る「失読症でも女優になれることが証明できた」(2014年12月29日)
米ディズニー・チャンネルの「シェキラ!」に出演、次世代の女優として注目を浴びてい...
「シェキラ!」の親友コンビが再び競演! ベラ・ソーン、親友ゼンデイヤが主演・プロデュースする新作ドラマにゲスト出演へ(2014年10月7日)
米ディズニー・チャンネルにて、3シーズンに渡って放送された人気海外ドラマ「シェキ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ