Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、新恋人はフランス代表サッカー選手? 夜明けと同時にデートに励む現場をキャッチされる

2015年6月3日
リアーナ / カリム・ベンゼマリアーナ / カリム・ベンゼマ
WENN.com
歌手リアーナ(27)に新ロマンスの予感? サッカー選手との早朝デートが目撃された。

リアーナとウワサになっているのは、現在、名門レアル・マドリードにてプレイする、フランス人サッカー選手カリム・ベンゼマ(27)。ワールドカップに出場経験もある、人気、実力ともに兼ね備えたプレイヤーだ。

米TMZによれば、リアーナとカリムは6月2日、米ニューヨークにて、なんと朝5時に、24時間営業のキューバ料理店にてデートしていたそう。非常にくつろいでいた様子だったというが、店で食事した後、どこかへ移動することもなく、その場で別れたという。

リアーナが大のサッカーファンだということは知られた話で、昨年、ワールドカップが開催された際には、優勝したドイツチームと大はしゃぎする写真が次々に公開されていた。当のカリムとも、リアーナは同じくW杯開催中に、ツイッター上で交流しており、親交があることは確か。お互いシングルということも相まって、カリムとリアーナのロマンスも、あながちありえない話ではないかも。
 
リアーナ、W杯優勝のドイツチームと大ハシャギ!優勝カップを手にして、ドイツ選手と仲良く写真撮影[写真](2014年7月15日)
歌手のリアーナが現地時間7月13日、ブラジル・リオデジャネイロで開催されたサッカ...
映画のオーディションに落ちたカーラ・デルヴィーニュ、リアーナからのアドバイスで元気回復(2015年5月25日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)は映画のオーディションで落選し...
リアーナ、日本語入りTシャツで街中に出現! インパクトありすぎのメッセージは誰に向けられたもの・・?(2015年5月13日)
今年初めに、人気俳優レオナルド・ディカプリオとの交際説が浮上した歌姫リアーナが、...
リアーナ、「メットガラ」で着用の「卵黄ローブ」の製作期間は、ナント2年!?(2015年5月7日)
4日にニューヨークで行われたイベント「メットガラ」。1年に一度、セレブが数々の有...
レオナルド・ディカプリオとの交際がウワサされるリアーナ、ロマンスの真相を語る(2015年3月31日)
今年初めに開かれた、ある大物セレブの誕生日パーティーにて、キスしている姿を目撃さ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ