Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、新恋人と噂のトラヴィス・スコットとのワールドツアーを発表

2015年11月26日
リアーナ(左)とトラヴィス・スコット(右)リアーナ(左)とトラヴィス・スコット(右)
WENN.com
人気R&B歌手のリアーナ(27)が、交際が噂されるラップ歌手のトラヴィス・スコット(23)とのワールドツアーを発表した。

リアーナは2月からニューアルバム「Anti」を引っさげ、「Anti」ワールド・ツアー」をスタートし、トラヴィスも同行する。また、ヨーロッパ公演にはザ・ウィークエンドとビッグ・ショーンも参加する。

ツアーは米サンディエゴで始まり、3ヶ月かけて北米を回った後、5月7日にオークランドのオラクル・アリーナで全米公演を終え、ヨーロッパへ向かう。

ワールドツアーを発表する数時間前、リアーナはニューアルバムのプロモーションサイト「ANTIDiary.com」を立ち上げた。

リアーナとスコットは交際の噂を事実として認めていないが、9月以降、一緒にいるところを数回目撃されており、リアーナはマンハッタンのグラマシー・シアターであったトラヴィスのコンサートにも姿を見せている。

リアーナとトラヴィスの熱愛がささやかれるようになったのは数ヶ月前からで、ニューヨーク・コレクションのブロックパーティーでは人前でイチャイチャぶりを発揮し、交際しているという周囲の憶測を確信に変えていた。

「お互いの体をまさぐり合っていたよ」とある目撃者はエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語っている。

「トラヴィスとリアーナは朝まで一緒だった。彼はライブを終えると、彼女と一緒に中に入っていって、体をくっつけてダンスしたり、キスを交わしたりしていた。トラヴィスはリアーナがジャスティン・ティンバーレイクに声をかけた時、その腰に手を回していた。お互いにベタベタしていた。彼女が彼に夢中なのは誰の目にも明らかだった」

その様子はカメラにもとらえられており、リアーナがジャスティンに話しかける間、トラヴィスが彼女の首にキスをするのが映っている。またバルバドス出身のリアーナは、トラヴィスがパーティーでステージに立った時もサポートの意志を見せていたという。

「まるで狂ったように声援を送っていた」と目撃者は続けた。

© Cover Media/amanaimages
 
リアーナ、最新アルバム「ANTI」を引っさげたワールドツアーを緊急発表! 豪華ゲストの参戦にも注目(2015年11月24日)
歌手リアーナ(27)が、発売間近の最新アルバム「ANTI(原題)」をひっさげ、ワールドツアーを行うことを発表した。 リアーナは、2016年2月より、北米とヨーロッパをまわる「ANTI World T...
ヒップホップ界の超大型ルーキー、トラヴィス・スコット待望のデビュー・アルバム国内盤が10/7発売決定(2015年9月14日)
アーバン界が待ち続けた大注目ラッパー/プロデューサー、トラヴィス・スコットが遂にメジャー・デビュー作「ロデオ」をリリース。輸入盤は発売中、国内盤は10月7日に発売が決定した。 2013年にカニエ・ウ...
リアーナ、ヘアメイクやスタイリストのための事務所を設立! 「新たなる才能を発掘していきたいの」(2015年11月16日)
リアーナが、ヘアメイクアーティストやスタイリストのための事務所を設立した。 米「ハリウッド・リポーター」紙によると、「Fr8me」という名の事務所は、コマーシャルや雑誌の撮影、広告キャンペーンやレッ...
リアーナ、アデルとの激突を避けるためアルバム発売を延期? 「新作の出来が不満」だという実の父の証言も(2015年11月4日)
歌手リアーナ(27)が、アデル(27)の新作「25」との対決を避けるため、新作アルバムの発売を延期? 難航する制作状況を、実の父が暴露した。 発売間近とされてきた、リアーナの新作「Anti(原題)」...
リアーナ、リュック・ベッソン監督SF大作に出演決定! カーラ・デルヴィーニュらと共演へ(2015年11月2日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナが、リュック・ベッソン監督の新SF大作に出演することが決まり、スクリーンに復帰する。 ベッソン監督が新作映画「Valérian and the City of ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ