Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、W杯優勝のドイツチームと大ハシャギ!優勝カップを手にして、ドイツ選手と仲良く写真撮影[写真]

2014年7月15日
(左から)マリオ・ゲッツェ選手、リアーナ(左から)マリオ・ゲッツェ選手、リアーナ
リアーナのツイッターより
歌手のリアーナが現地時間7月13日、ブラジル・リオデジャネイロで開催されたサッカーのワールドカップ決勝戦を観戦。ドイツ代表チームと一緒に優勝を祝った。

ワールドカップ開始直後からツイッターで実況をするなど、ブラジル大会を大いに満喫していたリアーナ。13日に行われたドイツ対アルゼンチンの決勝戦では、ドイツを応援。現地まで駆けつけ応援したリアーナは、優勝したドイツ代表選手に囲まれながら過ごした楽しいひと時の一部始終をツイッターで公開している。

観戦席からフィールドで喜び合うドイツ選手を写した写真をツイッターに投稿したリアーナ。「ドイツ代表選手の人たち、ほんとうにおめでとう!人生の中でも最高の瞬間だったわ!ここにいることをすごく誇りに思うわ」と書かれ、応援チームの優勝を素直に喜んでいる様子だ。




また、試合中にドイツのユニフォームを掲げるなど終始興奮しっぱなしだったリアーナ。




そんな彼女の興奮は冷めるどころか高まるばかり。優勝カップを触りながら、ルーカス・ポドルスキー選手、バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手に両頬をキスされ、笑顔で写る自身の写真を投稿。




マリオ・ゲッツェ選手やミロスラフ・クローゼ選手らとツーショットを撮るなど、サッカーファンにはたまらない写真を次々と公開した。










一連の写真ツイートの後、「カップに触れて、カップを持って、カップにキスして、カップとセルフィーも撮っちゃった!!!あなたたちの生きているうちにやりたいことリストには何が書いてあるんだっけ?」と余裕のコメントも投稿。あまりの嬉しさに気持ちが高ぶっていたようだ。




リアーナは、4年に1度のワールドカップを大いに楽しんだようだ。
 
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフト、リアーナ・・・三者三様! 歌姫たちの7月4日の過ごし方(2014年7月7日)
7月4日は、アメリカ独立記念日。アメリカ人にとって大事な祝日を、歌姫たちは思い思...
大型新ロマンス発覚!? リアーナと「コールドプレイ」クリス・マーティンにディナーデート報道(2014年6月10日)
ショービズ界に、新たな大物カップル誕生の予感? 歌手のリアーナ(26)と、英人気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ